こんにちは!

今日も、私のブログを訪問して下さり

ありがとうございますラブ

 

韓国在住23年

3人の子育て経験を活かし、

韓国生活間もない

ママ達を全力サポート


ママサポーター石原繁美です

 

自己紹介はコチラから


 


ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 


私が、ブログを書きはじめて

あっという間に

7ヶ月が過ぎたよびっくり



ブログを書き始めた

きっかけは

とある、講座とのであいだった



始めたからには

やっぱり、仕事としても

成功する気持ちで

とにかく、毎日

書き続けたよ照れ



でもね

そんなに簡単なものでは

なかったのよね〜笑い泣き



そんな中

棚からぼた餅状態で

夢だったお仕事が

飛び込んできたの



その時の記事はコチラダウン




私にできるかな??

やっぱり、やめとこうかな??

でも、こんな機会二度と

こないよ!!



こんな気持ちで

書類を提出して

あっという間に面接も受けてね



考えるまもなく

採用されたのが

逆に良かったのかも笑



だけど

仕事に慣れるまで

書き続けていたブログが

かけなくなるのは、悲しい



最初の一ヶ月は

このまま、書くべきか!

仕事決まったし、もう書くまいか



かなり、葛藤したのよ

でもね

そんなときに、出会った

さおさんの、ブログラボが

私の気持ちを、軽くしてくれたのラブ



さおさんのブログは、コチラからダウン




私が

こだわり続けてきた

カチカチの何かを

さおさんは、気持ちよく

砕いてくれて、スッキリしたよラブ



それでいいんだ!

なんだ!そうだったんだ

何で、今までそんなことに

こだわってたんだろ〜って



すっごく、気持ちが

スッキリしたんだよ

いまでも、その気持ちは

忘れられないね〜



それからは

仕事をしながらでも

楽しく、ブログ投稿が

できるようになってきたの



もちろん

9時〜6時の勤務のあとに

ブログを書くのは

かなり大変だよ爆笑



でもね

負担なく

気持ちよく書けるのよ



書き続けたから

出会えた大切なお友達

気づけた大切なこと



私の

仕事にも

影響を与えてるよ〜



毎日を楽しく

何でもできるような

そんな気持ちになれるよ



新たな出会いに

感謝しながら

これからも

楽しく、毎日

投稿していくよ〜飛び出すハート



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




ブログではご紹介しきれない

新たな挑戦や

韓国での日常などなど

ライン公式の方で、

モリモリとご紹介していく予定ですニコニコ


ライン公式に、

お友達登録してお待ちくださいね〜飛び出すハート


ダウン登録はコチラから!

친구 추가 

 

LINE公式URL:@467kpaki
 


 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂いて
ありがとうございます飛び出すハート