こんばんは🌙 ちよみんです😊


先日、スーパーの見切り品コーナーで

前からずっと一度食べてみたかった

「牡蠣カレー」をゲットしました!🥰


以前に会社で、上司の爺さんが

(いつも記事に書かせて頂いている

 あのドケチで忘れん坊の爺さん)



会社でこのカレーを食べていて

「このカレー、めっちゃ美味しいで!

 ちよみんさんも買って食べてみて。」

と教えて頂きました。


カレーが大好きな私は

さっそくスーパーへ探しに行ったのですが…

めっちゃ高いねん!😱

なんと一箱500円!(税別)

はい、無理でした。😢

レトルトカレーに500円とかあり得へん。

と低収入の私は諦めていたのですが

ラッキーにも先日

なんと見切り品で324円で買えました!🤩


会社に持って行き

今日のお昼ご飯に食べました。

ちゃんと箱の写真通りに

大きめの牡蠣が3個入っていて

(1個は身が潰れてましたが💦)

ルーには牡蠣の出汁が効いていて

めっちゃ美味しかったです!

🥰🥰🥰


私が食べているのを見た爺さんに

「何食べてんの?」

と聞かれたので

「先日教えて頂いた牡蠣カレーです。

 とても美味しいですね!

 ありがとうございました。」

と答えたら


爺さん

「そんなん知らん!」

「3ヶ月くらい前に食べてましたよね?💦」

爺さん

「…忘れた!」

え⁉︎😳

どうやら爺さんは牡蠣カレーを食べたことも

牡蠣カレーの存在さえも

すっかり忘れていました!🤣

最近、本当に爺さんは何でもすぐに

忘れてしまうんです。


実はこの牡蠣カレー、安くなっていたので

奮発して2個買いました。

あと1個残ってるんです。

(娘ちゃんは辛い物がとても苦手なので

 食べません。)

もし、以前「めっちゃ美味しい!」

と食べていた爺さんに贈ったら

「めっちゃ美味しい!初めて食べた!」

って絶対に喜んでくれますよね。

それとも食べたら

前にも食べたことあるのを思い出すのかな?


でも高くてもう買えないから

自分で食べてしまいたい気もするし

迷っています。

う〜ん…

どうしよっかな?🤔


いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


調べたらAmazonにも売っていました。

めっちゃ美味しいかったけど

500円は高いですよね!🤣





奮発して買ったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー