おはようございます☀️ ちよみんです😊


え⁉︎ちよみんってこんなお婆さんなの⁉︎

と思われた、あなた様。

違いますよ!

このイラストは私ではないですよ。😉

投稿ネタの

「じーじとばーばんちの思いで」

に合わせたイラストです。


私は「デブのおばさん」

ですよ!😤

(威張るな!😡)


お爺ちゃんとお婆ちゃんの家の事を

子供って

「お婆ちゃん家」って言いません?

お爺ちゃんの名義で

お爺ちゃんがローンを組んで

お爺ちゃんが退職金でローンの残りを

一括返済しても

「お爺ちゃん家」ではなく

「お婆ちゃん家」

存在感と孫に関わる密度かな?


一昨日書きましたが、↓↓↓


私の父は短気でわがままで、

しかも

めっちゃ子供嫌いやねん!


娘ちゃんを連れて行っても

挨拶もしてくれません。


娘ちゃん「こんにちは。」


父「ん。」


娘ちゃん「さようなら。」


父「あ。」


絶対に一文字しか話しません。🤣


先日なんて

娘ちゃんと実家に行って

父に

「お邪魔します。4時に帰りますので。」

って言ったら

4時1分になったらすぐに

「もう4時過ぎてるやん!早く帰って!」

と怒られました。🤣

娘ちゃんの騒ぐ声とか

母と私が大きな声で

話したり笑ったりするのが

鬱陶しいみたいです。


なので、私の実家は

娘ちゃんにとって

「100%お婆ちゃん家」

です。😉



で、また見付けました!😱

この記事を書くために

また無料のイラストを検索してました。

前に「エアガンで猿と戦う主婦」


を見付けたサイトです。

「お爺さん」で検索したら



万引きのイラスト(お爺さん)

説明が、「周囲を見回してこっそり商品をかばんに忍ばせる万引き老人のイラストです。」

状況がめっちゃピンポイント!

このイラスト誰が

何のために使うねん⁉︎🤣



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹 


父は

娘ちゃんや私には全然話してくれません。

でも、飼っている犬の小梅には

めっちゃ話すんです!

この前も犬に、

「ただいま〜!帰ったで。🥰

 小梅ちゃん、待ってくてたんか?

 今日は寒いから暖かい格好で

 一緒に散歩行こうな〜🥰」


小梅「ワン!」


私と娘ちゃんが父に話しかけるのと

逆やね!🤣

 













じーじとばーばんちの思い出

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する