おはようございます☀️ ちよみんです😊


先日、めっちゃ

驚くことがありました!😳



ブログを始めてみたけど、

インスタもXもLINEもした事が無い

アカウントすら持っていません。

めっちゃ機械音痴のおばさんなんです。😭


皆様が使われている無料のイラストも

少し前まで

「自分で書いてはるんや。上手いな!」

と思い込んで

感心していました。🤣

最近やっと

無料で使えるイラストの存在を知りました。


で、先日の記事 (コレ)


にイラストを付けようと思って、

いつもの無料イラストのサイトで

「戦う女性」

で検索したら…





これが出て来ました!

「エアガンで猿と戦う主婦

 のイラスト」


え⁉︎ 😳 何これ⁉︎


このイラストは何なん?

こんなイラストを使うって

どんなスチュエーション?


しかも

おばさん達が銃を持って戦闘モード!

めっちゃ怖くないですか?

そもそも法律的に

猿をエアガンで撃ってもいいの?


どう考えても

このイラストを使うなんて

ありえへんやん?


誰が何を考えて

何のために描いたのか…

謎過ぎます。


どなた様か、

「このイラストは〇〇の時に使うんです。」

とお分かりの方がいらっしゃれば

教えて下さい!🙇‍♀️



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


私が描いたイラストでは無いので、

「動物虐待」とのお怒りのコメントを

私に送るのは、

申し訳ございませんが、

ご遠慮をお願い致します。🙇‍♀️