おはようございます☀️ ちよみんです😊

さて、バレンタイン💖から
ちょうど1週間が経ちましたね!

バレンタインデー💖を
楽しく過ごした方も、
そうでない方も、

1週間も経てば
1人の時に超勢いよく
ブッ!💨
と予想以上に大きなオナラが出たら
いいね!を自分に付けたくなるくらい
バレンタイン💖の
楽しい記憶も楽しくなかった記憶も
リセットされているのでは無いでしょうか?
(そんな訳ないやろ!恋愛とは無縁の
 おばさんが言うな!😡)


というわけで、
今日も「私の初恋のバレンタインの話」
の続きを書きますね。😉
(だから、1週間前に書けよ!😡)
昨日までの話は⤵︎⤵︎⤵︎


ではないです。

コレは仏様で🙏豚🐷の

「ブットン君」です。


この記事です!⤵︎⤵︎⤵︎




人生初の彼氏に渡すバレンタインチョコ💖


質より量をとり、

私が買ったのはモロゾフの

30個入りの大箱!



そして決戦の日、

その日は2人で

彼氏の車に乗って

咲き始めた梅🌸を観に行きました。

駐車場のある広い公園の中の梅林。


その日はとても寒く、

梅もまだあまり咲いていませんでした。

というより、

バレンタインに彼氏にチョコを渡すという

人生初のイベントに

いつも以上に緊張していました!😰

梅🌸の花なんて全然目に入らない!


そして、

梅の花🌸を観られないほど

緊張していた、

初々しかった私が

今では梅干しになりました。⤵︎⤵︎⤵︎



梅干しの話は、

電車の網棚に置いといて下さい。

読み終わったスポニチも

網棚に置いといて下さい。

誰かが拾って読みますので!

リ、サ、イ、ク、ル、😉



話をブィーン✈️と戻しますね😉


かなり寒かったので、

梅林🌸を少し歩いてから

駐車場の車に戻りました。

優しい彼氏は、

「寒かったよね。」と

ヒーターを最強にしてくれました。


私は、

今や!と思って

ドキドキしながら

「こ、こ、これバレンタインのチョコレート

 です!🥰」

とチョコレートを渡しました。


彼氏は「ありがとう!」と

さっそく包み紙をはがして

大きな箱を開けました。

「めっちゃたくさんチョコ入ってるやん!

 せっかくやし、今一緒に食べよっか?」


「え!いいの⁉︎ ありがとう!😊

 じゃあ私も頂くわ。🥰」


暖かい車内で

大箱のチョコレートを

2人で食べ始めました。

体育会系の彼氏、食べる量も多いし

食べるのも早いんです。

つい、私も同じペースで食べてたら…


私の鼻からツーと何かが流れてきました。

寒かったから鼻水が出ちゃった💦

と思い、

あわててハンカチで押さえる私。

それでも鼻からの流出が止まらない!


私を見て驚いた顔の彼氏😳


え?と思って

鼻を押さえたままでハンカチを見ると


真っ赤!

ハンカチ真っ赤!

鼻血でハンカチ真っ赤!

😱😱😱


ぎゃあー!

どうしよう!


駐車場にトイレは無いし、

公園内のトイレはめっちゃ遠い。

しかも鼻血の量がすごいねん!

滝のように出てくるねん!

車内にあった箱ティッシュを

どんどん使っても

全然止まらない!

顔面血まみれ!


ハンカチと大量のティッシュで

鼻をギュッと押さえたまま


「どりあえず ぎょうは

 もう がえりまず。」


と、ボイスチェンジャーを使った

刑事ドラマの犯人のような声で伝えて

家まで送ってもらいました。😭


家に着いて、

彼氏の車が去って行くのを見送り

涙が止まりませんでした。😭


私が泣きながら家に入ると、

「ギャァ!

その顔どうしたん⁉️😱」

顔面血まみれで泣いてる私の顔を見て

母が腰を抜かしました。


鏡で自分の顔を見たら…

もう

完全にホラーでした!😭



人生初の彼氏と過ごす

人生初のバレンタイン💖が

崩れ落ちました。💔💔💔


鼻血の原因はたぶん

寒い公園から

急に暖かい車内に入り

チョコレートを大量に食べたせいです。


あの時、

大箱のチョコレートではなく

少量の高価なチョコレートを買っていれば…

と後悔と自己嫌悪の嵐でした。😭



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます🥹🥹🥹


皆様もバレンタイン💖だから!

とチョコレートを食べ過ぎたら

鼻血が出ますので

ご注意下さいね。😉

(だから1週間前に書けよ!😡)