こんばんは🌙 ちよみんです😊


バレンタイン💖から

もうすぐ1週間が経ちますね。

ですので、

今日は私の初恋の

バレンタインの思い出の話です。

(1週間前に書けよ!😡)


昔、私が素敵なパリジェンヌだった頃

パリのシャンゼリゼ通りで

花を売っていた時の話。⤵︎⤵︎⤵︎



では、ありません。


そう、あれは

私が忍者🥷として働いていた頃、

何度もドロン🙏💨をしていた時の話。

 ⤵︎⤵︎⤵︎



でもありません。



私は小学校に入学してから

高校を卒業するまで

ずっと学校が大嫌いでした。

とても暗くて孤独でした。

もちろん彼氏なんていませんでした。


好きな男子ができても、

電柱の陰からそっと見るくらいしか

出来ませんでした。

(怖いわ!😡)

電柱の陰でアンパンと牛乳を食べました。

(張り込み中の刑事か!😡)



そして、やっと来ました!

大学デビュー!✨✨✨


同じ高校からの知り合いがいなかったので、

それまでの暗くて孤独な自分から

抜け出して、


新しい自分✨に

生まれ変わろう!

と鼻息荒く😤大学デビューしました!


センスが無いので

雑誌を見て流行りの服やコーデを勉強。

化粧品売り場に行ってメイクを勉強。

大学に入学したら安心してしまい、

学業では全然勉強せず。


そして、年明けに


人生初の

彼氏ができました!💖


初めての彼氏🥰

初めてのデート🥰

とても楽しかった!


はずが…

男慣れしていない私は

会うたびにめっちゃ緊張したんです。😰

手を繋いだら、緊張で手汗がすごい!

デート中に、

「鼻毛が出ていないか?」

「オナラが出たらどうしよう?」

と心配になって

何度も何度もトイレに行ってしまう。



とにかく緊張しまくり!😰


恥ずかし過ぎて

「好き。」とか絶対言えませんでした。



で、いよいよバレンタイン💖

今日こそは、

絶対に

「好き。」って言うぞ!

と張り切りました!😤


言葉に出来なかった

溢れる想いを伝えるため、

そして彼氏が体育会系だった事もあり

「質より量や!インパクトや!」

と考えて、 

モロゾフの1番たくさん入った


超大箱のチョコレート!


を買いました!

なんと30個入り!

これなら彼氏も喜んでくれるはず。

と大箱に乗った気分 

ではなく

大船に乗った気分で

バレンタイン💖の決戦に挑みました!


で、す、が、

これが間違いの元でした。

この大箱のチョコレートのせいで

とんでもない悲劇が起こるのです。😭



すみませんが、

長くなったのと(全然長くない)

娘ちゃんがさっきから

「お腹空いた!早くご飯して!😡」

と怒っているので、

申し訳無いのですが

続きは明日に書かせて頂きますね。🙇‍♀️



いいね!やコメントを下さった方々、

フォローして下さった方々、

そして、最後まで読んで頂いたあなた様、

本当にありがとうございます。🥹🥹🥹


それにしても、

なんで私はあの時

GODIVAの綺麗なチョコとか買わずに

あんな大箱の

「皆さんでどうぞ。」って

会社に持って行くようなチョコを

買ってしまったんやろ…

自分でも謎でしかない!🤣