クローバー「Self introduction」クローバー

💖猫神の「姫」さん

※種類:キジトラ ※女の子 

※お誕生日:3月11日生まれ ※未婚

※人語をとても理解し得意とする

 

 

💖キジトラは狩りをする猫と

言われております

まさに姫さんは狩りが得意。

⭐️我が家のリーダー的存在

 

 

image

 

 

 

 

💖「プリンセス」ちゃん   

※種類:MIX:キジ白 ※女の子

※お誕生日:7月19日生まれ ※未婚

 

 

💖独自のプリ語で話す とても面白く

自分を高く評価する自分大好き猫さん

⭐️我が家のムードメーカー

 

image  

 

 

 

 

 

 

 

今日のお当番は猫柱ニャ💖

 

 

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡💖


おはようございます♡

毎日暑いですね

溶けて無くならないよに
夏に負けないカラダづくり
日々心がければ
いいかもですね(*´∇`*)

 

 

今日は姫さんの

二週間に一度の鼻炎の

お注射の日でしたが

今日 日曜日に

急なお仕事が入り


昨日 土曜日に行って

来ました。


体重が300㌘増えました

ほんの少しでも


とても嬉しかったです♡


この調子で頑張ろうと

先生も仰ってくださいました


歯も診て頂き点滴をして

帰りましたよ🌺


報告まで(*´꒳`*)♡

 




 この記事を読んで



先日お話しさせて

頂いた水素水について非常に

興味が湧いたキッカケと

なりました


ブロガーさんの記事です♡



 




重く速く鋭い左フックハッ



プリたん?

こんなパンチ誰に

教えて貰ったニャー?


いきなり来ますよ

皆さん🩷


速いです

重く鋭いプリたんの

左フックᕦ(ò_óˇ)ᕤ

見逃さないでニャよ笑










今日の名言

 


成長や変化には


痛みが伴います


しかし

何より苦痛なのは


自分の居場所では


ないところに

ずっと


とどまることです


✳︎ナラヤナ・ムルティ

の名言


(インドの「IT企業

インフォシス」の創業者



注意今日は簡単ジャブ投稿です
今からお仕事行って来ます
コメント欄は本日閉じて
おりますがご了承ください

暑い今日も皆さま

笑顔で乗り切って
楽しい一日を

お過ごしくださいませ🧡


は~い( ´艸`)♪💖

最後までご覧頂いて

ありがとうニャ~💖

 

今日のエンディング妖精わァ

姫たん&プリたん

お2人にょん

「ごめん寝」の

おさしんで~猫三毛猫キラキラ

 

 

 

byeニャらデシよ~スターピンクハートラブラブ

 

スターキラキラ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°キラキラスター

 
 

2024年7月25日撮影

姫さん17歳&プリ11歳


 
 
 
 2013年4月撮影🩷プリたん1歳
image

 

 

 

うちの子の寝顔

 

Amebaペット部