私ダニー昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなにピチピチだった私ももうすぐ7歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、聞いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年くらい前から

おなかの中に

ぶよぶよした腫瘍があったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

気が付いたら

バナナくらいの大きさになって

 

 

 

重たくて

 

病院の先生にも破裂するかもって言われてた爆笑

 

 

 

 

先生は

 

手術でとるしかない

 

って言ってたけど

 

 

 

 

 

手術して

 

そのまま虹の橋を渡っちゃう子も多いから..爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

今は

 

その腫瘍が小さくなって

 

消えちゃったの真顔

 

正しく表現すると、

 

触って確認できなくなったくらい

 

小さくなっちゃったの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんなに大きかったのに、

嘘みたいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

何をしたかったいうと

 

水素を吸ったの・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間の癌の腫瘍が取れたって

 

いう記事を見かけたのを思い出して。

 

 

 

 

この人は口腔がんで口の中に大きな腫瘍ができていたのが

 

水素を吸ってポロっと取れてたんだよ💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら私の腫瘍も

 

一ヶ月くらいで

 

どんどん小さくなって消えたの爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

目薬さしても

 

止まらなかった涙も

 

止まったの爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こないだは

 

エンセファリトゾーン症にもなったんだけど

 

病院の薬も飲んで

 

急いで水素を吸って

 

嘘みたいに元気ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん薬が効いたのもあると思うニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に良かった。

 

まだまだ

 

たくさんおやつを食べて

 

たくさんなでてもらいたいからにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

病気だけど手術はしたくないし

何か良い方法はないかな?って

探しているうさちゃんがいたら教えてあげてね。

 

 

 

 

私はこれを使ってるよ!

https://happy-h2.com/rabbit/

 

 

 

 

 

 

 

参考になれば嬉しいなにっこり

 

 

 

 

 

 

 

またね。

 

 

 

 

 

 

ダニーラブレター