探検♪ | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 

 

今日は雨で外にも行けへんし ヒマや~~っ (。>0<。)

 

お茶漬け食べ終わったら やる事なんもないでぇ~ (´□`。)

 

 


そや (*^.^*)b


久しぶりに家の中の探検でもすっかぁ~~ (*^o^*)v


 

お茶漬け ごっつぉ~さんでした~ (^~^)


お茶碗も 片したし~

 

ほんじゃ~ そろそろ となりの部屋を探検するでぇ~~o(^▽^)o

 

 

 

それでは となりの部屋におじゃましま~~す (*^o^*)v

おお~。おったで~♪


 

 

第一村びと発見。第一村イヌやな (;^ω^A

 

 

ワンちゃんたち おりこうさんやなぁ~。

 

寝る時はちゃんと自分の部屋でおやすみするんやなぁ~(*^.^*)

 

 

まず最初は左側の黒いワンちゃんにご挨拶や (*^ー^)ノ


 

おお~っ。 あの時のワンちゃんやがなぁ~ヽ(*'0'*)ツ

 

ごっつ 久しぶり~~ (≧▽≦)ノ


うちの事 覚えとるか~ o(〃^▽^〃)o?

 

去年のブログの「赤ずきんちゃん」で準主役のオオカミを演じてたやろ?


あの時 うちと絶妙なお芝居したやないか~ o(^▽^)o


その時の画像が これや↑(*^o^*)b♪(2015.9.10ブログ)

 

 

この場面は オオカミが身体の弱ったおばあさんに化けて

 

ベッドの中で赤ずきんちゃんが来るのを待っとった場面や。( ̄ー ̄;)
 


言わんでも分かっとると思うけど~

 

主役の赤ずきんちゃんは うちやでぇ~ (*^0^)b

 


赤ずきんちゃんが持って来た温泉まんじゅうを おばあさんに化けた


オオカミが食べて具合い悪うなった演技は最高やったでv(^-^)v

 


特にベッドの中でグッタリして眼をつぶっとる所なんか


ほんまに調子悪いんとちゃうか~って程の演技力やったで~ヽ(゚◇゚ )ノ

 


まっ 写真撮られとる間に寝落ちしただけの話やけどナ (^0^;);


普通 写真撮られとる間くらいは爆睡せ~へんやろ (;´▽`A``

 


まだ「赤ずきんちゃん」のブログ読んどらん方は見てみてナ♪




今日はまだ時間早いで しっかり眼あいとるね (*゚ー゚*)パッチリ


今度また友情出演宜しくお願いしますぅ (*^▽^*)ゞ

 

 

 

ほな、次は右側のワンちゃんに移動するで~♪


去年の10月頃から うちの家に来たワンちゃんや (*^o^*)


 

まだ4カ月の子犬なんやて。


今は体重3.5kgやけど もうチョイ大きくなるんやろなぁ~ (^o^;)

 


種類はペキニーズとプードルのミックス犬なんやて (*^▽^*)


3ヶ月までメッチャ身体弱くてズ~~ッとクリニック通いやってんで。

 

今は元気過ぎでヤンチャらしいわ。元気になって良かったね (o^-')b

 

 

そやそや、おみやげ持って来たで これで遊び~や (*^.^*)




100均で買うた犬のおもちゃやけどぉ~

 

押すとピュ~ピュ~音すんねんでぇp(^-^)q


 

なんや全然喜ばへんなぁ~ (→o←)ゞ


まだ子犬やで 食べ物の方が良かったんかもなぁ~ (;^ω^A




ふぅん~~。なるほどなっ。 それでかっ (◎`ε´◎ )

 

ワンちゃんたちの遊び道具がゴロゴロあるで~


それも みんなディズニーキャラクターやし~~


そんなん甘やかしっとたらダメ犬になってまうで~ σ(;´ω`)ゞ


 


今日は探検してワンちゃんたちに会えて楽しかったわぁ~♪

 


さてと~ そろそろ帰りまっか~ぁ (*^.^*)

ほなワンちゃんたち 長い間おじゃましましたぁ~(‐^▽^‐)ノ


今度おじゃまする時は美味いもん持って来るでなぁ~(*^∇^*)♪

 


 

ところで 猫クロ、ヒヨコッチ~ 外は 雨止んだかなぁ~?ヽ('-'*)ツ

 

お~い。あんたら 何処に おんねん σ(・・;);


こんだけ ぬいぐるみが集まると あんたら影うっすいなぁ~(;´▽`A``

 

さっ 自分の部屋に帰るでぇ~ (*^.^*)

 

 

 

あっ そぉだ (。・ー・。)。o○☆

 

いつになるか分かりまへんが うちの家ネコちゃんたちの所にも


そのうち探検しに行きまっせ~っ。 ほな (*^o^*)/~