ボウリング♪ | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 

来週はボウリング大会が有るで練習に行ってくるわぁ~ (*^o^*) ノ

 

猫クロ、カメポン、ヒヨコッチ、ハシビッチも一緒に行くかぁ~ (^-^)?

 

 


ほな みんな 行くで~ (´▽`)ノ


 

さ~ そろそろボウリング場が見えて来たで~

 

ほいっ  ボウリング場に到着ぅ~~~っ o(^▽^)o

 

 

 

1番乗りで ボウリング場に着いたけど・・・

 

まだ、準備中やなぁ~ (´・ω・`);;


ボールみがきの おっちゃん


ピンみがきのお侍さんっぽい おっちゃん


床みがきのギャングっぽい おっちゃん

 

その おっちゃんたちを指示してる上司っぽい おっちゃん

 

 

なるほど~ オープンの時間に間に合わへんで


おっちゃん達 頑張っとんのやね~~ (o^-')b

 

 

しかしやなぁ~ あの床みがきの おっちゃん 。。。


レーンの板に 顔くっつけ過ぎとちゃうか~ ((^▽^;A;;


顔がワックスでツルンツルンになってまうがなぁ ( ´艸`)ププ

 

 

なんとか おっちゃんらの仕事も終わったみたいやで~


おっちゃん達 スタッフルームに帰ってったわぁ~ p(^-^)q

 

 


お待たせ致しました~ オープンしましたでぇ~ v(*^-^)v


さっそく おっちゃんが磨いてたボール貸してもらいますぅ~(^O^)/


ほな、人生初のボウリング。始めるでぇ~~ (*^▽^*)ノ

 


なんや ボウリングのボールって。。。


うちの家の漬け物石より重たいわ~~っ (゚_゚i);;


足の指に落っことさん様 気ぃ付けへんとナ (´□`。);

 

 

ほな 1投目 投げるで~ (゙ `-´)/○


みんな~うちのフォームをしっかり見てイメージトレーニングするんや♪


聞いて覚えるより 見て覚えた方が上達が早いんやで (`・ω・´)b

 


 

せ~~のぉ~~  ドッスン ....。o○



 

ボウリングって けっこう難しいなぁ~(;´▽`A``


ボールが真ん中に進まへんで。。。

 


 

ピンに当たらんと溝にボールが落っこちたで~ (。>0<。)


ほぉ~っ それを専門用語でガターって言うんかぁ~ (;^ω^;);


猫クロたちに えらいカッコ悪いとこ 見せてしもたぁ~ (´д`lll)

 

 

ん・・・? 猫クロたち 何処や?


なんや ちゃっかり横のレーンで戦っとるでぇ~ ヽ(;´Д`)ノ


それも 自分の身体がボールになっとるしぃ~ (^_^A;;

 

って事は 誰にもガターを見られずに済んだんや~(;´▽`A ホッ

 


おっ、ハシビッチがおったわΣ(゚д゚;)


ま この鳥は 動かんし喋らんしで 全く問題無いでんがな~ (^O^)v


ほんでもって ボウリングの事 よう分かっとらんしなぁ ( ´~`)b



 

おおっ。


カメポン、体当たりで ストライクやっ (^o^)v


カメポンはスポーツ得意やで いつもカッコえぇなぁ~♪

 


 


おっ。ヒヨコッチ 頭からピンに向かったで~っ o(^0^)o



 

ヒヨコッチは8本倒したわぁ~ヽ(*'0'*)ツ

 

猫クロは? 4本倒したねぇ~ o(〃^▽^〃)o

 

みんな~ ボウリング楽しかったかぁ~ (*^▽^*)?


そかそか。 ほなまたボウリングしよなぁ~ o(^▽^)o


ハシビロコウのハシビッチも微動だにせず応援しとったしなぁ~♪


またみんなで いっぱい遊ぼうなぁ~v(*^ ・^)ノ


ほんで ボウリング場のおっちゃん達にも会いに来よなぁ~ v(*^o^*)v



 

と言う事で


今日のボウリングの練習結果は


1位はカメポン、2位はヒヨコッチ、3位は猫クロでしたぁ~(-^□^-)v


うちは最下位かいな (;^ω^A


ま ええわ。

 

来週のボウリング大会はブービー賞 狙いで頑張りまっ (*^o^*)/~