ジェラトーニ * | チュンリのブログ

チュンリのブログ

犬との生活 猫との生活 コレクション 
   ディズニー アメーバピグ 


 

先日、雨だったので

 

今日もカムジョイン・ユア・フレンズを見に行きましたラブラブ

 


 

ジェラトーニは今回のショーが初めてのお披露目と言う事で

 

シーのアクアスフィアの方から歩いてハーバーに向かいます音譜

 


 

運良く目の前で ご挨拶してくれましたドキドキ音譜


 

 

ゲストさん達が並んで出来た花道を通って

 

ミッキーたちが待つハーバーへと向かいます音譜




 

ジェラトーニがハーバーに着くと

 

船で先に到着したミッキーたちがジェラトーニをお出迎え音譜


 

 

そして みんな揃ってダンスが始まります音譜音譜音譜

 


 

ジェラトーニも張り切って踊ってます星星星

 

 

とっても楽しい時間ですねラブラブ



 

 

楽しく踊った後は みんなステージから降りて来ましたラブラブ音譜

 

 

ゲストさんたちの周りをグルグルまわってご挨拶ですラブラブラブラブ










 

20分のショーも もうラストです汗汗あせる


 

 

ご挨拶も終わったジェラトーニは みんなと一緒に船に乗りました船

 

 

 

 

ミッキー&ミニー

 

 

 

ダッフィー&シェリーメイ


 

グーフィー マックス プルート

 

 

チップ&デール、ドナルド&デイジー達も みんな船に乗って帰ります船

 

 

 

そして私はリゾートライナーに乗って帰ります合格