はじめましての方
こちら↓を、ご覧くださいませ爆笑ドキドキ

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全員で10匹のにゃんこがおります💞
今日の主役は菊比古ニコ




こんばんは爆笑

ぼく、きくひこ



おとしゃんのおふとんにいるのが
だいすきなんだ


{2DE538CC-D5E6-4044-8640-62F7C4475DD9}


あのね、あのね、爆笑


ぼくは、きょうで、

うまれて3ヶ月なのキラキラドキドキ


ニンゲンだと、5さい  くらいなんだって




これは、3週間まえのぼくだよ


👆菊比古が来てすぐの記事👆

{CA7614C5-E43D-4A22-940E-E9A0723DCBAA}



おとなっぽく晴れなったかなお願いはてなマークはてなマーク




もう、おといれトイレでは、ねんねしないよイヒラブラブ



ちゃんと、くっしょんで ねてるの照れ音譜



{6BFDA797-3E36-487F-AE89-51A476F88254}


🍙ごはんも、かりかり

たべられるようになったよキラキラドキドキ


えらいでしょ




はじめましてのときは、

いっぱい おこられちゃったけど







いまは、みんなとなかよしだよ爆笑ドキドキ




おにいたん おねえたん たちと

みんなであそんでると

とってもたのしいよ照れラブラブラブラブ







これからも、

いっぱいたべて、もぐもぐ

いっぱいねんねして、zzz

せいちょうしたいなニコニコ音譜音譜



{88D9AB3C-0DD5-490B-9E46-6003444FA12A}

すやすやzzz





〜前回の記事〜

デレデレまんまる主の
夏休み🍉🌴🌞

みんなお揃いの⭕️⭕️⭕️爆笑爆笑爆笑爆笑

みんなと一緒だよ爆笑ラブラブ