はじめましての方
こちら↓を、ご覧くださいませ爆笑ドキドキ

先住猫の9匹


10匹目の 新しい家族

全員で10匹のにゃんこがおります💞




  
夏休み

皆様は、満喫されてますか?🍉

それともお仕事でしょうか

学生さんはお休み中かなキョロキョロ


我が家は、
昨日までお休み


まんまるたちは、
👨🏻おとしゃんがいるから
いつもより、たのしそうでした

{73338CAC-B450-4181-BF94-8F9117317906}
ぷっちゅんのおちりをタッチする菊比古爆笑





{C3049B53-1BB5-447D-9E22-4F6FBAB7AAA7}
まろんおばたんと、ゆず丸




{34B79511-1F89-4136-9496-DF9057BE02B5}
隙さえあれば、👨🏻の上で甘える菊ちゃん照れドキドキ




ゆず丸&菊比古爆笑爆笑ラブラブ



今日から👨🏻はお仕事です
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん



休み中は、


北海道の大都会、札幌へ🚗💨


札幌三越の
岩合光昭さんの写真展


{1AFB6FA4-7B8A-4602-B59F-414BCAB96BC6}




しかも、三越は、各階猫パラダイスでしたラブ!!




おやつに、猫の最中
{7DDED9A4-9D90-462C-A8B6-5727AF896E25}



崩れちゃったけど、
猫のシュークリームラブラブラブ


{7D939A27-BE94-4DA3-9ECE-B0A41EBB84CF}


猫&肉球🐾
のおまんじゅうにひひ


{A10C7AC2-5FBE-4C7B-B32D-A88D7D3C3CF2}
日持ちするから、調子にのっていろいろ買っちゃったニヒヒ




あとは、
ゆず丸の そっくりさんが付いたお財布👛を
買ったりお願いラブラブ
 
{82691D34-25E6-48DD-B618-2D74BA9688E0}
{3B3EF6A5-698B-4DDC-9149-ACDEF3BC8ED0}
猫ちゃんが、がま口のパッチンの役割をしてくれるよウシシ





ねずみ旭山動物園  の 夜の動物園くま

毎年、お盆の期間だけ、
夜九時まで、夜の動物園を見られます爆笑







蛍も見ることができました✨目

ここでは、お猿さんソフト🙈🍦ラブラブ
{4A231621-63A5-4316-B629-3D4C402A1C1D}







💐🌸富良野の綺麗なお花畑🌸💐


ファーム富田ではない場所でも、
楽しめるところはいろいろ爆笑

中富良野町営ラベンダー園↓

{A4773DE3-3DDC-412A-A08C-06DE99701C2E}



往復¥300 の、1人乗りリフトも楽しいよ😆
しかも、流れてるBGM🎵は北の国から などなど🤣



ラベンダーが終わってるから、
すこし寂しいけれど、
7月までならもっとキレイ💐🌼🏵



 お盆休みが終わると、
北海道は、すぐに秋が🍂やってきますえーん



おとしゃん、毎日おうちにいたらいいのにね口笛

{E8E09170-27D7-4612-A86D-11B1B28AF0B1}
ゴロゴロ👨🏻おとしゃん待ちの みかん🍗&トロちゃん🐟




〜前回の記事〜

みんなお揃いの⭕️⭕️⭕️爆笑爆笑爆笑爆笑

みんなと一緒だよ爆笑ラブラブ