よもぎ蒸しを1ヶ月続けた結果 -アラフォー美容- | beautysalon☆nanala

beautysalon☆nanala

リンパマッサージ、フェイシャル、もみほぐし、痩身、よもぎ蒸しのメニューを取り入れております♪
ルビーセル導入店!艶肌になるスキンケアが人気です!
もみほぐしはメンズOK!
【サロン住所】
大分市森町453-1 エクレール森町102

 

 

お盆休みですが、九州は大雨で大変な状態ですえーん
 
早くこの雨どうにかならないかな😭
 
最近、私がハマりにハマったよもぎ蒸し✨
1ヶ月、週に3回ほど入ってました。
 

 
 
私の場合は家によもぎ蒸しセットを購入。どくだみ蒸しやハーブ蒸しと併用しながら使ってました。
 
その効果で体感できた事‼️
 

お風呂上がりすぐよもぎ蒸しに入ると汗の出方が凄い!

 

体調悪い時に入るとすーっと体が良くなって行く感覚。

 

身体の毒出しに最高。身体のコリも軽くなる感覚。

生理周期が早くなった。

生理痛緩和は前より痛みの日数が減った。2日目くらい。

自律神経は整ったので、不眠気味の私が夜はすぐ眠くなる。

冷え性は改善。

 

特に疲れてる時に入ると身体の疲れや不調がスーッと抜けて行く感覚が何とも気持ちいいラブ

 

そして、自律神経が整ったのが私的には何より嬉しい効果でした。

なかなか交感神経が優位になるタイプで、不眠気味だったのでえーん

 

体質改善には約4ヶ月掛かると言われているので、まだまだよもぎ蒸しで良い効果を体感したいと思っています✨

 

 

YouTube配信中です❤️チャンネル登録してくれたらとっても嬉しいです😆