ずっと走り続けるしかない -アラフォー美容- | beautysalon☆nanala

beautysalon☆nanala

リンパマッサージ、フェイシャル、もみほぐし、痩身、よもぎ蒸しのメニューを取り入れております♪
ルビーセル導入店!艶肌になるスキンケアが人気です!
もみほぐしはメンズOK!
【サロン住所】
大分市森町453-1 エクレール森町102

 

 
今日も夜中にブログ書いています。
 
最近はブログで日々思う事を綴っています。
 
何かをしようと自分でやると決めたら、止まる事なんて出来なくて、ずーっとランニングしてる気分。きっとそれは自分が好きで決めた道で、自分にはきっとソレが1番肌に合うと思ってるんだけど、いつまでもずっと走り続けなきゃならないって意識だけはある。
 
やるからにはね。
 
人生って他の人が暇潰しをしてる時に、自分がいかにその暇潰しを有意義な時間に変えてるかで運例の差なんだよね。
 
暇潰しを活用するか、しないかで。
 
暇な時に、ブログ書いたりSNSを毎日ちゃんと継続して投稿する。
 
コレも、なかなか出来ない場合が多い汗汗
 
暇潰しに、自分のスキルアップの勉強したり、体を鍛えたり、また整えたり、常にバージョンアップをしてるのと、停滞するのじゃ人生も変わってくるって色々見て思いますあせる
 
とにかく生きてる間は走り続けて努力して行くしかないんだよねメラメラ
 
それか、あーここまでだわ。って諦めるのか。
 
でも、自分って人間はどこまで向上出来るんだろう?って、自分を生きてる間は試して行きたいよねパンチ!