54.奉納の儀&内覧会。 | FOXGODへの道

FOXGODへの道

定年間近のあるテレビマンは、1枚のFAXをきっかけにある3人の女の子に出会った。その瞬間から彼の人生は一変する。そして全くの異業種に転職。彼が営む大人の秘密基地の名は、「FOXGOD TOKYO」

 

すぅ様、20歳の誕生日

おめでとうございます。

 

いゃー、めでたい!めでたい!

 

あなたに出会って3年半。
たくさんの素敵な事、体験させて頂きました。
キツネのしもべとして、あなたが乗った
夢の舞台の鎖を今後も引っ張り続けます。

 

これからも我々の女神様として
魂を揺さぶるその歌声で

皆に幸せを撒き続けて下さい。

 

だってさ、あなたに出会わなかったら
第二の人生があるなんて思いもしなかったよ。
それも全然別業種のバーのマスターだよ。

今思っても不思議で不思議でしようがない。
定年後は嘱託で仕事出来ればいいなと

思っていた。

 

まさに青天の霹靂だよね。
なんかキツネさまに導かれているような

気がするよ。

 

さて、お店開店まであと僅かになった。
難航してたモニターの設置も55インチは
壁に補強材をかましてぶら下げることが

出来た。

 

 

65インチと32インチを据え置きにした

のは当初のレイアウト計画から大きく

外れちゃったけど
まぁー、しようがないかなと思っている。

 

 

はっきり言ってお店はまだ50パーセントの

出来です。
マーシャル冷蔵庫2台も到着していない。
1月6日の開店までは間に合ってほしいな。

 

 

オーディオ関係もマーシャル冷蔵庫が

来ないとメインスピーカーJBL4319を

設置できないし、
届いたアンプが初期不良で交換をお願い

したりと相変わらず難航している。

 

そんな中、お店に飾る巨大キツネ面が

完成したとの連絡があった。

 

 

ね、ね、高さ1メートルだけど

迫力あるでしょ。

 

なんと制作してくれたデザイン造形会社に

勤めるメイトのたけさんがわざわざ

宮城県から届けに来てくれるんだ。

わざわざだよ。
ほんとメイトさん、良い人ばかり。

ありがたいよね。

 

そこで告知です。

 

たけさんが来てくれる日に。。
たぶんクリスマス頃の昼間になると思うけど

 

「キツネの面 

設置奉納の儀&FOXGOD内覧会」

 

を開催します。

 

当日は、お酒は出さないし営業もしません。
キツネの面設置の立ち合いとお店の様子を

見てみたい方はどなたでもウェルカムです。
ご近所さん、その日お暇な方は是非来て

下さいね。

 

日時が決まったらお店のホームページの

「INFO」とちよじぃのツイッター、

フェイスブックでご案内します。

 

さぁ、今年もあと僅かですね。

 

もう一度・・・

 

すぅ様、

20歳の誕生日おめでとうございます!

 

(第55話へ)

 

Rock&Metal Bar
 FOXGODホームページ
http://foxgod.tokyo/