「19」はカルミックナンバーのなかで最も大きな数。


数秘の創始者・バリエッタ女史によれば、数はそれぞれ固有の振動数を持っており、数が大きくなればなるほど振動数も上がっていくという性質を持っています。

 

また、振動数とエネルギーの大きさは比例しており、数が大きくなるにつれエネルギーも大きくなっていきます。


「19」の一桁の数である「1」がそもそもエネルギーの塊のような数であることを考えると(1+9=10→1+0=1)、「19」はその「1」の増幅版。


19はどうやら、想像もつかないほどのとてつもない大きさのエネルギーを持った数らしい…ということが分かります。

 

“エネルギー“は、私たちの気力・活力・精力の源。

私たちに“物事を成し遂げる力”を与えてくれているのが、エネルギーです。

 

とんでもない量のエネルギーがあるということは、とんでもない強さの“物事を成し遂げる力”を持っているということ。


「19」をコアナンバーに持つ人は、その強大な“力”の使い方が、カルマ清算のチャレンジテーマとなります。

 


 


…とここで、19の本題に入る前に、補足というか前提のお話をさせていただきます。

 

まず、カルミックナンバーはどこにあるかと言いますと、例えばバースナンバーの計算式の場合↓

2023年11月7日

→2+2+3+1+1+7=16 

→1+6=7


「7」のひとつ前の二桁の数「16」の部分が該当します。

 

足して「7」になる二桁は「16」以外にも「25」「34」「43」「52」「61」がありますが、

⚫︎二桁が「16」であればカルミックナンバーあり

⚫︎他の二桁だったらカルミックナンバーなし

という判断になります。

 

何が言いたいかと言いますと、同じ「バースナンバー7」でも、カルミックナンバーをもつ人もいればもたない人もいる、ということです。

 

何を当たり前なことをと思われるかもしれませんが、実は例外がありまして。


コアナンバーに「1」を持つ人は、もれなくカルミックナンバー持ちなのです。

 

「7」になる二桁が色々あるように、足して一桁になる二桁の数は数多ありますが、「1」に限っては絶対に二桁の数は「10」になります。

なぜなら、「1」という数は「1+0」という計算でしか出てこないからです。

 

そしてそして、この「10」もまたカルミックナンバーなのです。

 

ちょっと話がややこしくなってきたので整理しますと、


◎コアナンバーに「1」を持つ人はもれなくカルミックナンバー持ち

◎それは「10」がカルミックナンバーで、「1」の人は必ず「10」も持っているから


ということになります。

 

そしてそしてそして、「1」の人は10以外に「19」も持っている場合があり、その人はなんと“カルミックナンバーダブル持ち”というなんだかすごい状態になります。


またややこしくなってきてしまいましたが、さきほど、「19」の一桁は「1」だとご説明した際に


〉(1+9=10→1+0=1)


こんな足し算を書きました。

 19は分解&足しても10という二桁になるため、さらに10を分解&足して「1」を出していることがお分かりいだたけるかと思います。


コアナンバーに「1」がある人は絶対に「10」があり、10以外にも19、28、37、46など「足して10になる二桁」をもっている可能性があるのです。


この事実をさきほど整理した情報に付け加えると


◎コアナンバーに「1」を持つ人はもれなくカルミックナンバー持ち

◎それは「10」がカルミックナンバーで、「1」の人は必ず二桁が「10」だから

◎人によっては「19」を持っていることもあり、その場合は「10」と「19」の“カルミックナンバーダブル持ち“になる


となります。

 

「コアナンバーに1を持っている人は絶対にカルミックナンバーがある。」

これは、今世で絶対にカルマ清算してやるという並々ならぬ気迫を持って生まれてこられたということを意味しています。


それが良いとか悪いとか、大変とか楽とかそういう話ではなく、シンプルに

「1の人はめっちゃ気合い入ってる!」

ということです。


これでやっと前提の話が終わり、ここからが本編になるわけですが、話が長くなってしまったので、10や19のチャレンジテーマの詳細は次の記事でご紹介させていただきたいと思います。


計算が多く分かりにくい部分もあったかと思いますが、最後までお付き合いいただきありがとうございました

 


↓これまでのカルミックナンバーのお話↓




↓自分のコアナンバーにカルミックナンバーが入っているか、無料で自動計算できます↓

数秘計算ツール

 

 

<<「現代数秘とカバラ数秘」amazonで発売中です✨>>

 

↓↓Kindle版↓↓

 

↓↓書籍版↓↓

 

 

 

↓Youtube「SEVEN STARSのカバラ数秘チャンネル」開設しました↓

 

 

↓数秘の占いアプリ開発中!お試し版(Web)をお楽しみいただけます↓

*スマホやタブレットからご覧ください(PCからだととても見にくいです)

*怪しい広告等は一切出ませんのでご安心ください

*ガーディアン占いのコンテンツはすべて無断転用・転載禁止となります