(続きです)

 

 

 

御座候に…

 

えきそばさんで少し時間潰しをして、といってもそんなに長くは居れないのでまだ早いけど店を出て、在来線乗り場へ階段を下りる。

 

すると正面に

 

御座候、そしてその隣に、おむすびやさん。その名は「おむすびでごさる」

 

 

イートインもある感じでした。

 

 

お気づきでしょうか、どこもかしこも「まねき食品」

 

姫路駅の改札内(在来線・新幹線とも)は思ったより飲食店がありました。

 

 

播但線に乗る

 

ここから播但線に乗り換えます。

 

姫路駅はなにもない小さな駅だと思っていましたが、新幹線と播但線は駅の端と端。しかも播但線は改札内なのに専用改札があって、いつものようにカードをタッチしたり切符を入れたりしてホームに向かいます。

 

ホームは2階なので、ここを上がらないといけないのが誤算でした。

 

結局、電車に乗ったのは発車わりとギリギリ。笑

 

口の中の「えきそば」がしんどい笑笑

 

 

では、いってきま~す。

 

 

(続きます)

 

続きはこちら