ちゃちゃっと釜山 | 千代田唯オフィシャルブログ「千代田唯のHappy祈願」
twitter→@chiyodayui0920
Instagram→chiyodayui0920

フォローお願いします♡


こんばんわニコニコ

千代田唯です(*^^*)


昨日一昨日と2日間

学生時代の友達と弾丸で釜山へ行ってきました🌸🌸🌸



日本から一番近い海外、釜山✨✨

目当ては

「食べる、飲む、買う‼︎‼︎」

{84FC1DAD-D33E-447D-B9F3-0135CE456758}


海辺から近い釜山✨
海鮮鍋「ヘムルタン」が名物ときいて食べてみました♡

ヘルシーで盛りだくさん♡
唐辛子が効いていて美味しいです😊❤️

{B0D44AC5-8035-467B-A98E-9BC1785DC3B4}

屋台をはしご🍶🌸
地元の方々にさりげなく混じる。笑


ヘムルタン、トッポギ、、、
唐辛子🌶ベースの食べ物が多かったので

お酒は甘めの
ビールとマッコリが良くあいました😊❤️





そして何と言っても

女子に嬉しいお買い物天国👚❤️
{70D7F9B3-CD93-47D3-A23F-91F5BCD5FFF8}

一部こんな感じ💄✨
美容、お洋服、安くて可愛いものばかりでした❤️

もーね、全部欲しくなっちゃうよ〜😂❤️


美味しくてお買い物もできて
女の子天国✨のような街でした(*^^*)








そして2日間釜山にいて
一番の感じたことは

地元の方々の優しさ✨

韓流ドラマの影響かなぁ。
ハッキリとストレートで少しこわいイメージがありましたびっくり

だけど実際は
迷ってたらたくさんの人が喋りかけてきてくれたり、お互いに言葉は通じないけど笑いながらずーっと語ってくれたり✨💦笑

とても気のいい方が多かったです😊
みんなのこと好きになっちゃった(*^^*)❤️



百聞は一見にしかず!!!



{D06B624A-3EA4-4EE4-80F0-BF31F87183F1}




これからも
自分の目でたくさん世界を見たいなぁ🌸



目指せ世界一周祈願✨✨✨✨✨✨