人生を堂々と楽しもう♪
 
 
放置放任系母親問題はお任せ。
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 
 

 TODAY'S
 
自分のレベルを知ってる

 

 先週、


ナリ心理学事務局と事務的なやり取りをしていて


あることを確認してもらっている時に、


ナリくんがある誤字に気付いくれたそうで


確認事項にプラスして教えてもらいました。







クリームの山が静かに倒れていく(´゚д゚`)





もう、半年以上誤字のまま過ごしていたんですね



全然気づかなかった、、、





わたしの中でよくあること想定内のミスなので、


『恥ずかい!』とか、『しまった!』


とかは、一切なかった。





誤字あるよと言われて


『えっ!、ほんとだー!?』っとはなったけど、



 『やっちゃった、恥ずかしー、』はない。





それは、そういうことが


ちょくちょく起こる人間だと


自分のことを自分でよーく知っているから。




自分が想定している

想定内の自分がそこにはあるからなんです。




だから平気(*´艸`*)







5点の自分が、5点なことをしたら?



それは当たり前のことだから、


平気なんです。




 

何が誤字だったのかは…







誤メゾットじゃなくて


正メソッドだよ





半年以上間違ってた笑




ナリくんが気付いてくれなかったら


これからもずーっと、そのままだったと思うと、


ちょっとそれは、、、とは、


さすがに思いました(・・;)



 

 

  *LINEお友だち登録はこちら*  

 

 

《ナリ心理学©・セッション》

 

▶次回募集までお待ちください

 

▶次回募集までおまちください

 

 

オリジナルセッション》

 

ダイヤモンドをより濃く、より強く

これからの自分の人生の作戦会議をしょう

 

『自分』と『自分の人生』について

とことん考える4週間+2日間

 

ナリ心理学©には夢や希望を叶える

メソッドがある! 


 【40歳からの人生を楽しもう】

ターニングライフupセッションLINE公式に

お問い合わせください

 

▶次回募集は6月頃を予定しています

 

▶LINE公式の登録はこちらから

 

 

 

 ナリ心理学あっちゃんについて

 

・得意分野は【放置放任母親問題】と【長女役者病】

・【非ダイヤ✕メンタル強い】謎に悩んでいた

・静か✕メンタル強くナリ君に地蔵と呼ばれる

・中途半端に非ダイヤな過去を持つ

小6反抗期女子と小2マイペース男子の母

・転勤多めの夫と子どもと4人暮らし

・地方出身、都内在住、牡羊座

ナリ心理学公式・麦 火曜日担当 

 

▷詳しい自己紹介