人生を堂々と楽しもう♪
 
 
おはようございます
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 
 

 

 TODAY'S
 
知識を入れてから

 

特に、最近ナリ心理学を知った人に

 

知って欲しいことがあります。

 

 

 

浅い知識のままでやると、

 

失敗しかしないよ。

 

 

 

それがナリ心理学です。

 

 

 

人が変わるって、

そんなに単純なことじゃないんだよね、

 

 

 

これまでの人生観から、

 

ガラッと人生観が変わるレベルのことを

 

自分自身で起こすんだから。

 

 

 

 

あなたがこれまで生きていた年数分


いろんなものの影響を受け形成され



そして、


いいものだけでなく、


いらないものや、いろんなものを溜め込んで


出来ているのが自分



 

自分の当たり前、自分育った家庭の当たり前、自分価値観、世間の価値観、固定観念、家族構成、母親からの影響、生まれた順番、生まれ育った土地、母親の育った時代、思考のクセ、



などなど...

 

 

 

 

上げきれないほどの

 

いろんなことが複雑に絡み合っているから

 

 


そんな小手先のことじゃ人生変わるわけないんだよね

 

 


 

 

 

 

 

まずは、落ち着いて。

 

 

 

 

 

【ショック状態】が強く出ていると

 

感情で突発的に動いてしまいがちでもあるから、

 

 

 

 

 

 

とにかく落ち着いて、

 

 

 

 

 

ナリ心理学の


向き合いを始める前に、



 

自分の人生や母親について


考える前に、

 

 




先にやることがあるよ。

 

 

 

 

 

ナリ心理学を知ろう

 

ナリ心理学の知識を入れよう

 

 

まずは、そこからだよ




 

 

 

 

 

 花花花

 

 

お読みいただきありがとうございます

 

 

   

今日のおすすめブログはこちら♪

 

 

 

 

《お休みのお知らせ》

2024.1/10〜2/15までの間、

LINE公式での対応をお休みさせて頂きます。

質問やお問い合わせなどは、送ってもらって構いませんがお返事は2/16以降になります。

よろしくお願いします。

ブログコメント、InstagramDMはお休みしないのでお待ちしています(*^^*)

 

▶LINE公式はこちら

 

次回募集までお待ちください。

次回募集までお待ちください。

 

 

 

《 オリジナル企画》

40歳からの人生を楽しもう

☆Turning Life Up Program☆

▶ターニング コンサルタント始めました!

詳しい説明は、LINE内メニューをご覧ください

 

☆ナリ心理学には夢や希望を叶えるメゾットがある☆

▶【Turning Life Upセッション+N】について

 

 

 ナリ心理学あっちゃんについて

 

・放置放任母親問題

・長女役者病

・非ダイヤ✕メンタル強い謎に悩んでいた

・静か✕メンタル強くナリ君に地蔵と呼ばれる

・中途半端に非ダイヤな過去を持つ

小6反抗期女子と小2マイペース男子の母

・転勤多めの夫と子どもと4人暮らし

・地方出身、都内在住、牡羊座

ナリ心理学公式・麦 火曜日担当 

 

▷詳しい自己紹介