人生を堂々と楽しもう♪
 
おはようございます
ナリ心理学認定心理アドバイザーあっちゃんです
 
 

 TODAY'S
 
セッション募集

 
 

ばらちゃんの
LINEセッションがスタートだよ!!
 
 
 
 
 
詳しくはこちらを読んでね!
 

 
 
 
 
 
 
 
わたしが、
 
ばらちゃんの非ダイヤエピソードで、
 
一番好きなのはこれ!!
 
 

 

 

 

 

自分で魚さばいて、

 

自分で干して、

 

家で自作の一夜干しを作る、、、

 

 

 

「ちょっと待って、非ダイヤのパワーって、本当は逆にダイヤよりもすごいんじゃないの??」と、錯覚しそうになってしまった!!

 

このエピソードのインパクトがわたしの中ではダントツ1位!!です(^^)

 

 

 

 

 

そして、

 

ばらちゃんの得意分野は、
 
わたしの得意分野と逆だったりする。
 
それは、わたしにとっては未知の分野だったりするということ。
 
ナリ心理学の理論的には分かっているけど、

過干渉の母親はリアルをわたしは知らなかったり

するから、
 

いつも、ばらちゃんから未知の分野の

母親問題を学ばせたもらってるよ、
 
 

 

 


 
真逆の母親問題だけど、
両方とも問題なのは変わりないんだよね。
 

 


 

 

 

 

 

『かなりのダイヤ値上げをしてきた。』

 

そんな、ばらちゃんの

 

募集スタートは、

 

9月4日(月)21:00~

 

です!!(*^^*)

 

 

 花花花

 

 

 


 

質問、疑問、感想などうぞ!!

 友だち追加