何回目?の退院。長島温泉であか落とし | 介護日記ちよさん認知症?はーい

介護日記ちよさん認知症?はーい

認知症の母と同居して認知症介護を在宅介護でのりきり看取りました。生前の最愛の母の要介護認定は、要介護3。車いす・介護ベッド・杖・歩行器などを介護保険でレンタル利用。デイサービス。ショートステイ。訪問介護も利用。毎日転倒や誤嚥性肺炎に気を使いながらの介護日記

何回目?の退院。長島温泉であか落とし

みなさま、こんにちは!がん評論家の中嶋の母ちよです。

 

糖尿病で、レビー小体型認知症だそうです。主治医は、愛知県大府市にある

病院の三浦先生です。誕生日が同じ3月15日です。

 

誕生日が同じということで、会った時から、信頼してます。

 

 

きのう、なんかいめかの退院しました。息子に聞いても、わからないほどだそうです。

 

息子がわからなければ、ちよさん。わかりません!息子にしゃべったことを、ブログの記事にしてくれるそうです。いいね。

 

親孝行な息子です。ありがとう。

 

 

 

 

 

きょう、精進落としに長島温泉に行って、お湯につかりました。いいお湯でした!

 

すっかりつかれが取れたので、もうネンネします。おやすみなさいませ。あらあらかしこ。