★犬猿の仲④ | ★今日の村

★今日の村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!

皆様こんばんは爆笑

犬猿シリーズのつづきです星

前回犬猿の仲の先生への逆襲でデベソって描いたイラストをデスクに置いてやったものの失笑で終わった真顔


そして金曜日、

私はコロナ対策に伊達メガネをしてったんですピンクハート







それを見せながら
「どう?エロかしこく見える?キラキラ」って言ってたら、


どS先生がキタ!!ムカムカ


「エロの部分は1%もない!!かろうじて賢いが2%!!笑」

と小馬鹿にしながらムカムカハッ

そこからあーだこーだ言い合っていたら、研究の子がちょうど見たドラマにドS先生に似た人がでててと話し始めた真顔


キィぃぃぃーーーームキームキームキームキームキー

ついに持ってたファイルで思い切りドS先生を叩いた

なんか全力でナイナイナイナイ全否定してるの見てたら腹が立ってきてムキームカムカムカムカムカムカ


いけないいけない・・アセアセどんなこと言われようとされようと暴力だけはイケナイわアセアセ
でも、ファイル柔らかいから💦ちゃんとケガしないよう背中にしといたから 
※頭と手は医者の命だと思って


犬猿の仲はこの日も改善しなかった真顔


でも、このあとドSが突然ちょっと見直せるようなことを言い出した・・ポーンキラキラ(でも腹たつ)




つづくパー