★犬猿の仲③ | ★今日の村

★今日の村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!


断言できますが、この犬猿の仲の先生は決して私を気に入ってるからついからかうとかではなく、ただ単にいじめたいだけなのだ真顔

たぶん暇つぶしとかストレス発散・・

ドS!!今日からドSドクターと呼ぶびっくりマーク

その証拠にご本人が自ら言っていたらしい↓真顔




逆襲に燃える私ムキー


しょっちゅう裸になって、胸筋・腹筋を見せるのでデベソで無いことは知ってるのですがもやもや


ご本人



私の恐ろしさを思い知るがイイ!!物申す


この悪口メモをソッと先生のデスク付近に置いてショックを与えてやるぜっ!!

ちょっと可哀想かなぁ凝視

と思ったら、外来から帰ってキタ先生たちにめっちゃ爆笑されてた爆笑


(ドSでない)先生が美味しそうなの買ってきてくれたおねがいキラキラ
嬉しいキラキラ




つづくパー