★夏らしいこと | ★今日のちよ村

★今日のちよ村

〜楽園をもとめて〜
病気しがちだった息子の日々を忘れぬよう記録し始めたとこから始めた日記です。今とっても元気!




夏が終わりそうなので焦って最近ずっとナツナツ記事ばかり書いてる私です真顔


実は先週私が夏休みをとったので、今週はうちの科の皆様が夏休みをとってるんです。


そのためいつもは皆でワイワイお昼を食べてるのですが、今日は誰もいない・・滝汗


ボッチ・・笑い泣き


孤独を感じながら歩いてるとちょうどいいところにちょうどいい先生に出くわした星ラッキーグッ




以前どこかで描いた、週一でうちに研究しにくることになった別の病院のドクター🩺





とりあえず、パスタランチを注文し、待ってるあいだ

「なんか夏っぽいことしましたかー?キラキラ

と話題をふってみた。すると、





先生・・・ガーン

ひ・・1人で線香花火を・・・?


いや、いまはソーシャルディスタンスとか密を避けろって言われてるし、あえての一人線香なのかもしれないニヤリエライエライ


先生は独身主義なんですってびっくり紙切れ一枚で幸せ保証とかされるワケじゃないのでイイと思いますグッ何だかんだいって幸せだったら何でもいいんですもの。未婚でも既婚でも離婚でも今が幸せならそれでいいOK


明日もまだ科の方はいない・・
私が3月に予約して死ぬほど行きたかったこの県に旅行に行ったようです・・↓

私ももう少し落ち着いたら必ず行くおいで


明日は皮膚科の美人女医さんとランチお約束したから朝からウキウキですよピンクハートチュー
嬉しいー!!先生にこの間「ちよ村さんは本当に人間が好きなんだなぁと思います笑」って言われた爆笑ヒト・スキグッ

先生がテイクアウトしに走ってくれると言っていたけど、さすがにそんなことさせるのどうかと思うので私が走るつもりです真顔グー



ではパー