”最近のことと、「尽くす」ことへのブロックの件” | ゆるり(緩めて)、ほとびる(潤う)。ユルリホトビルな日常

ゆるり(緩めて)、ほとびる(潤う)。ユルリホトビルな日常

打たれ弱く中途半端だった私が自分のまま生きていく記録です。
マッサージ、モノづくり、不思議な能力…宮尾さちよの生活を通した
ユルホト的、自分史上最高に
「楽しく健やかに美しくときめいて暮らす」体現・提案


最近モヤモヤっていうか

なんか地盤がグラグラしている感じがしていたんだけど

1年前も同じようなことを考えていた。笑


でも違う事は

マイナス→0に向かう為の出来事ではなく

0→プラスを願うグラグラだということ。


自分の変化に嬉しい気持ちがありつつも

日常として馴染み

当たり前になりかけていた

感謝の気持ちに

身が引き締まったり


やっぱりここをやっていくし

やり続けていくんだな〜

やりたいんだな〜

そこからの

しあわせの体現をしたいんだな〜

それでいいんだな〜って

諦めがあり

少し気持ちがゆるんだ。笑


同じことは繰り返しているけど

同じ段階にはいないと

自分で受け取っているから

どうなっても大丈夫✨


うだうだしてあがいて

ごめんね、

ありがとうを君に


そして

色々迷惑かけるけど

それでも

変化を共に楽しんでいきたい

そんな願いを自分に許してあげよう


そんなことを思ったのでした🍀