「おめでとう☆ありがとう」 | ゆるり(緩めて)、ほとびる(潤う)。ユルリホトビルな日常

ゆるり(緩めて)、ほとびる(潤う)。ユルリホトビルな日常

打たれ弱く中途半端だった私が自分のまま生きていく記録です。
マッサージ、モノづくり、不思議な能力…宮尾さちよの生活を通した
ユルホト的、自分史上最高に
「楽しく健やかに美しくときめいて暮らす」体現・提案




インスタで長くなったから

こちらに〜ニコニコ




***




日常


「おめでとう。」


前の週からどきどき


今週は付き合ってはじめての

彼くんの誕生日があった☺️


同棲をはじめ

派遣をやめ

自動的に彼くんとの

日常話が多くなっちまい

ただののろけ女みたいですいません😂


でも毎日楽しくて

感動や発見やおもしろニュースが

溢れているんだもの🥹🌟



嬉しいことに「ほっこりする〜☺️

とか「おもしろい😆」とか

「ごちそうさまです!」🤣

と言ってもらえたり

そこから会話が生まれて

また新たな発見があったりもするので

ホントありがたやです🥹




彼くんは、

はじめて話した時から

「この人絶対人間としておもしろい!」

と私のアンテナがたち笑



話してみると笑いがたえないのに

妙に居心地がよくて



付き合ってからは

私は彼くんの琵琶湖くらい

大きなプールの中で

見守られながら(←なんじゃそら笑)

自由に遊ばせてもらってるような🐠

そんな不思議な安心感がある😌


バックについてくれている守護神のような

いつも見守っててくれるお父さんのような

色々知ってて頼りになる

近所のお兄ちゃんのような

一緒に馬鹿笑いできる友達のような

世話をやきたくなる弟のような


でもいざという時は支えてくれて

私をきゅんとさせて

おんなのこでいさせてくれるパートナー


だから私はより

笑顔で健やかにいれるように

したいことをしたいようにしよう!と

またひとつ覚悟がもてた。


そしたらそこからまた

ご縁が広がったり

ほしいものや情報が

ものすごいスピードでやってきたり

「次はこっち❣️そしたらこっち❣️」と

点と点が繋がり道を示す✴️


私は不思議だなあ

有難いなあとどこか他人事で

現実についていくのに必死だ🚣‍♀️💨


凹んだり

疲れちゃったりすることも

もちろんあるけど

その度に自分と周囲をチェックして

こっちでいいんだと思える。



本当にありがたい



今があるのは彼くんの存在が

すごく大きいけれど

今まで関わってくれた

すべての人のおかげでもある。



沢山迷惑かけた

私は未熟で

わがままだった

でもそれで精一杯だった。




だからたとえ嫌われていても

どこかでうらまれていても

しょうがないと思う


大半はそれすらない

通り過ぎの人だろうけど

私にとっては「自分」を

意識し始めた時から

ひとつひとつがとても濃い。

濃すぎて記憶がないことも😂


たくさんごめんね

でも私はどう思われていても

それ以上に感謝してる

ありがとうございます



だからまたひとつ

私が自分の持っているものを

発揮できる生活づくりを試行錯誤し

自分の世界を拡げてゆきます🏹

繋がってゆきます🧬




感情の波も楽しみながらできる範囲でね🧸




#ユルリホトビル

#宮尾さちよ

#のんびりヘタごはん