今週末は北陸ツアー☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!



いよいよ今週金曜日からはじまる、

ずっと行きたかった北陸ツアー♪

富山、石川、福井と周ります🚌🌈✨


サルーキ=的には各現場がコラボの連続。

初日の富山はベースにノンちゃんを迎えて🎸

旭川でコラボして以来おそらく10年ぶり。




二日目の石川/内灘は先日の愛知につづきピアノにかおりん、ベースに石川在住の田中さんを迎えて🎹🎸🔥




そうそう、土曜日は午前中から森本駅前で、かつて東京でよく会ってたピアニストのカナちゃんと特設ステージで演奏します。

「聖き人」の初レコーディングは鈴木ガジャジー武くんの家で2006年頃にカナちゃんのピアノと僕の歌、それにフジモトタカコちゃんやターニャのナヲちゃんをコーラスに迎えてエンジニアはガジャジーで録音したのでした。なつかしいね。

今回久しぶりにオリジナルレコーディングのピアニストかなちゃんのピアノで演奏します♪





さて2024年。


この世界はさまざまな「違い」に溢れ、それが元で格差や差別や争いが巻き起こっているけど

真実の愛は違いを乗り越えることが出来るものだと信じている。


あなたとわたしの人生がどうか恵みと感謝で満ち溢れますように☆☆☆


〜サルーキ=北陸ツアー2024〜


8/16(金)富山/トリニティーチャーチ

8/17(土)石川/森本駅東広場

「きらめきコンサート」

8/17(土)石川/内灘聖書教会

「STAND TOGETHER」

8/18(日)石川/金沢グレイスチャペル

8/20(火)石川/穴水町立向洋小学校

8/21(水)福井/福井駅前ゴスペルイベント







◎サルーキ=オフィシャルサイト

https://saluki.tv


◎サルーキ=商店(CD、Tシャツ、本などグッズ販売)

https://salukirock.theshop.jp