奈良ぶじ祝福のうちに終了☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!



ハレルヤ!

ひとまずツアーファイナル奈良ぶじ終了🌈

今回のツアーもなかなかハードだったけど、すべて備えられ、守られました❣️


人生、先のことは誰にもわからないけど

「信仰は目に見えない事柄を保証する」

とあるように、いまは目に見えなくても、神さまが与えてくれる将来と希望の祝福の計画に信頼して🤲


サルーキ=NEWアルバム「恵みのロックンロール」に

ストリングスで参加してくれた村上恵ちゃんと昨日今日と演奏してきました♪


出会った頃と別人のようにハツラツと元気にジャンプしながらピアノを弾く恵ちゃんの姿に、目には見えないけれど確実に神さまの恵みの御技が注がれたのだと言う他なし!なLIVEでした🌈✨


今回彼女も参加してくれたNEWアルバム収録曲「アメイジングストーリー」の歌詞を掲載しますね。


…………………………………………


「アメイジングストーリー」

作詞/千代延大介 作曲/千代延大介


AMAZING STORY あなたは用意しておられた

救いの計画と素晴らしき人生

(oh hallelujah)


闇を歩いたあの時期も 孤独を感じたあの部屋も


あなたはいつも共におられたこといまわかる


だからどんなときも 

NEVER NEVER GIVE UP IN JESUS

わたしのために命を捨てるほどに

愛してくれたあなたをいま信頼します

THANK YOU JESUS


思い通りにならない人生の意味さえ

いまはあなたがいるから信じて委ねます

(I trust in JESUS)


自由になれた喜びを 永遠の命の約束を

わたしは毎日しっかり握ってもう二度と離さない


だからどんなときも 

NEVER NEVER GIVE UP IN JESUS

わたしのために死を打ち破り墓から

甦えられたあなたをいま信頼します

THANK YOU JESUS

THANK YOU JESUS

THANK YOU JESUS