鳥取、京都、奈良☆ | サルーキ=の千代のブログ

サルーキ=の千代のブログ

ロックバンド、サルーキ=のボーカル、千代のブログです♪
2012年渋谷公会堂ワンマンライブ、2013年ブラジルツアー、奇跡の32万人ライブの経験を経て
現在は年間100本以上のライブを全国で展開中!

ハレルヤ!
怒涛の日曜日ぶじ終了🙌
鳥取チャペルハーモニーの25周年イベントをぶじ終えて、今朝は感謝礼拝に参加。
少人数の教会ですが、ひとりひとりが心からの礼拝を神さまに捧げる姿に感動😢
あらためて神さまはひとりひとりのそんな無垢な心を喜ばれるな~と思わされ、僕自身も恵まれました🌈✨






そこから車で3時間ちょっと移動して京都いり🚌
新会堂になって初めて行くグレースバイブルチャーチ、雨のなかメンバーが外に立って待ってくれていて出迎えてくれました💒
8割が若い人たちという元気な教会、夕方6時からのコンサート形式の集会でサルーキ=60分のLIVEをフルバンド編成でやってきました♪

奈良から来てくれたらサポートメンバーの灰谷さん、恵ちゃん、ほぼぶっつけ本番でしたが安心の演奏のおかげで僕も思い切りパフォーマンス、メッセージできました🔥

信頼する村上勝利牧師のメッセージにもとても恵まれて、いい集会でした🌈
それにしてもグレバイメンバーの歓迎ぶりに感謝、感謝☺️



またこんどはゆっくりイーワイエスのメンバー達とも交わりたいなあと思ってますよ〜!



大阪、鳥取、京都とつづいた怒涛のツアー、
あすは奈良のカリスチャペル白庭台でこれまた60分フルバンド編成で演奏します♪
ぜひお集まりください💒✨



今日も感謝、感謝です。