「大好き」を選び共にいる幸せ | 魂と共鳴するピアニスト 千代音のブログ

魂と共鳴するピアニスト 千代音のブログ

インスピレーションで見えるもの見えないものを描き奏でる、ピアニスト、アーティスト。
音色、言葉、対話、アートを通じて、ご縁ある方の魂の声と寄り添いながら、人生の豊かな変容、変革のお手伝いをしています。

こんにちは、千代音です。


しばらく家族で立て続けに風邪をひいて


ようやく身体も心も回復✨


久しぶりのブログの更新です。




いろんなことができなくなるときって、


サポートしてくれる家族の存在や


一緒にともにある自分の心と身体の存在を


ますます一層感謝を感じられるタイミング。



そして、ますます、


健康であることの有り難さ


日常のことができることの有り難さ、


いったんできなくなって、


気づくギフトが沢山あります。



一旦たちどまるからこそ、


いらないのに握りしめていた


思い込みとか、力みとかを手放して、


また新たなスタートに立てることも


ギフトだなぁと感じます。



(その渦中はそれどころじゃなかったり、


ですけれどね、笑)




さて、風邪から回復して


しばらく、散らかってしまっていた


お部屋を整えながら、


私自身の中も整えて…


少し出だしが遅れてしまったけれど、


こちらを飾りました✨



Petite roseの庵原朋子ちゃんに、


オーダーメイドで作っていただいた、


大きなクリスマスリース🎄


すごく素敵でしょ💓



数年前に、アメリカに住む大好きなご夫妻の


おうちで見た素敵なクリスマスリースが


とても記憶にのこっていて、


そのイメージをお伝えして、


今の白いおうちに合うかたちで、


朋ちゃんの感性にお任せして


自由にアレンジしてもらいました。


長年使えるように、


アーティシャルフラワーで


作っていただいたのだけれど、


まるで本物のよう。


エレガントでゴージャス✨✨✨


毎日、リースを見ては幸せな気持ちで


満たされています✨💓




ともちゃんのお花のセンスが大好きで、


8年前に結婚式では、お花の


トータルコーディネートをしてもらいました💐


今でも宝物の思い出✨


結婚式のときの高砂💐


今振り返っても本当に素敵だなぁって


幸せな気持ちが溢れてきます💓


私にとって、世界一の


フラワーコーディネートです✨

Photo by Ayako Narita


Photo by Ayako Narita



ひとつひとつ少しずつ、


パターンを変えたという、


可愛らしいテーブルフラワー💐


Photo by Ayako Narita



2着のドレスにあわせて


リバーシブルにデザインしてくれた


豪華な美しいブーケ💐


Photo by Ayako Narita


Photo by Ayako Narita


ブーケを持ってきてくれた美しい朋ちゃん。


Photo by Ayako Narita


お花に対する愛とワクワクがあふれた


朋ちゃんの作品は、見た途端、触れた途端、


そこから幸せな波動が伝わってきます✨



今は2人の可愛い娘ちゃんの子育てに、


エネルギーを注がれている朋ちゃん。



朋ちゃんのお花への愛を感じていると


朋ちゃんの愛いっぱいに注がれる


娘ちゃんたちは幸せだなぁって


深く感じていました🥰



娘ちゃんたちの成長をみながら、


ゆくゆくお花の活動を


よいタイミングで


再開してゆこうと


思っていることを、


お話してくれました。



朋ちゃんのお花の世界、


とても素敵なので、


ぜひこちらから触れてみてください。


活動再開のお知らせも、こちらから


されると思うので、


朋ちゃんの世界観を好きだなぁと


思われた方は、ぜひ、


フォローしてみてください💐


ウェブショップはこちら




心のこもった大好きなものに囲まれていたい。


そんな想いが年々強くなっています。



何かものを選ぶときも、


どんな方が関わられたのか


どんな想いで作られているのか


そんな背景も含めて感じて選ぶ。



そうすると、


お金さんを通じて、


大好きな方や大好きな世界に


応援としてパワーを送れるし、


実際、受け取ったものたちも、


大切に大切にできるから。



そして、大好きな人やものの


エネルギーに囲まれた日々は、


もっと幸せあふれるものになってゆく。



そんな世界に生きていると、


本当に豊かだなぁって感じます。



最後まで読んでくださって、

ありがとうございます。


あなたの心の中に

いつも穏やかで心地よい風が

流れていますように。


愛と感謝をこめて

千代音

 

千代音のメールマガジン→

(日々を豊かに幸せに生きるエッセンスと共に

イベント等の優先のご案内もしています)