千の音物語 第三百話「想えば近くに」 | 魂と共鳴するピアニスト 千代音のブログ

魂と共鳴するピアニスト 千代音のブログ

インスピレーションで見えるもの見えないものを描き奏でる、ピアニスト、アーティスト。
音色、言葉、対話、アートを通じて、ご縁ある方の魂の声と寄り添いながら、人生の豊かな変容、変革のお手伝いをしています。

千の音物語 第三話「思えば近くに」

 

 

こんにちは、千代音です。

 

 

千の音物語、第三話をお届けします。

 

心温まる思い出

ありがとうを想えば

離れていても
いつも近くに
時空をこえて

 

 

  

〜あとがきSTORY〜


大切な人や

心温まる思い出


今、離れていても

そのときのことを思い出すと

ワクワクしたり、

心があたたかくなったり。


お世話になった方へ、

思い出へ

ありがとうを想う、

そのひとときは幸せな時間。


そして、根拠もなにもないけれど、

届くべくところへ、届くべくタイミングで、

届くような気がする私です。


ふとメッセージをいただいたり、

出来事がシンクロしたり。


ありがとう。


アメリカでおうちに招いていただいた、

香里さんのお庭。

心温まる楽しい時間をすごし、

ご家族の温もりも感じたお庭でした。


そんなひとときに重ねて

紡ぎました。

 

千の音物語が生まれたストーリーはこちら

 

ありがとうございます。

 

聴いてくださった皆様が今日も幸せでありますように。

 

心から愛と感謝をこめて

 

千代音

 


 

メールマガジン 千代音のメロディレター

(コンサートや個展などのお知らせもお届けしています)