Down to Earthのヘルシー・フード✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

今日は仕事の後に

 

オーガニック&ナチュラル・スーパー・マーケット

 

Down to Earthに立ち寄りました☆彡

 

 

ここへ来ると、生活すべてをナチュラルに変えてみようかななんて

 

思ったりするんですよね、その時だけは(^▽^;)

 

例えば今日ほしいなと思ったのは

 

こんなフルーツのパッケージのシャンプー&コンディショナー✨

 

 

トロピカル・フラワー系のオイルも

 

とてもいい香りでした✨

 

 

この間から気になっている、色合いが素敵な

 

麻っぽい素材のオリジナル・バッグ

 

 

明日から外食が続くので

 

野菜そのものは買わなかったのですが

 

 

とても素敵にディスプレーされています✨

 

 

好きな量だけ買えるのが嬉しい

 

測り売りコーナーのドライ・フルーツ

 

着色なしだとパイナップルもこんな色なんですね~

 

 

容器から出して袋に詰めるのがちょっと面倒という

 

私のような人のために(^-^;

 

いろいろな重さでパッケージされているものもあります。

 

これだとたった$1.07

 

 

あと、オーガニックってやはり少し高めというイメージがありますが

 

けっこういろいろなものが

 

セールになっているんですよねおねがい

 

 

あまりお料理をしないので、スパイスは買いませんでしたが

 

セールになっていたヘルシーなインスタント・ラーメンは購入(≧▽≦)

 

 

買ったのはライス・ラーメンの赤味噌味と

 

ビーガンのヌードル・スープ、スプリング・オニオン味

 

楽しみ♡

 

 

美しいチョコレート・コーナーも大セール中って感じラブ

 

 

セール価格でもなかなか手が出ない

 

この高級チョコレートは一体どんな味なのでしょう✨

 

 

今うちの冷蔵庫に入っているチョコレートが全部なくなったら

 

お洒落なチョコレートをパッケージ買いしてみますおねがい

 

 

スナックはきっとこういう↓のにすればいいんでしょうね、

 

昨日の絶品かっぱえびせんの代わりに。

 

プロテイン・プレッツェル✨

 

 

ディナーは、今日はお惣菜&サラダ・バーではなく

 

サンドイッチの気分で

 

 
ビーガン・フムス・アボカド・ラップにしてみました、
 
肉食の私が!
 
っていうかもちろん肉は一切売っていないので(^▽^;)
 
image

 

このサラダ・バー↓を見て

 

「わあ~、美味しそう」と思えるような自分だったら

 

きっと今違う人生を歩んでいるのでしょうね・・

 

 

スイーツはドーナツにも心惹かれつつ

 

 

マフィンにするか、スコーンにするか

 

 

パウンド・ケーキ系にするか迷っていたら

 

さっと来た女性がさっと迷わずこれを取って去っていったので

 

 

きっと美味しいのだろうと思って

 

私も同じグレイズド・レモン・ポピー・ブレッドにしてみました。

 

感想は・・予想通りの味でした(´▽`)

 

そう、ケーキじゃなくてブレッドなのでしかたないのですが

 

全然甘くないんです~

 

 

ヘルシーなインスタント・ラーメンは、近々トライします。

 

美味しいといいな・・おねがい

 

 

ということで、週初めにじゃっかん体調不良だったこともあり

 

おとなしくしていた今週は、いつもより寝て

 

おかげさまで腫れていた感じの喉もすっかり回復しました✨

 

今日はヘルシーなディナーで精神的に良い気分ですが

 

やはり明日のハッピー・アワーは肉が食べたいです(´▽`)

 

 

それではおやすみなさいにんじん

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ