アランチーノ・ディ・マーレのディナー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

木曜日は仕事の後、日本から来ていた友人夫妻を

 

ホテルからピックアップし

 

うちに車を停めて、アランチーノ・ディ・マーレまで歩きました♪

 

 

ワイキキ・ビーチはちょうど日が沈んだ後で

 

サンセット・スカイがとても綺麗でした✨

 

 

RIEちゃんとIZUMIくんの4泊6日のハワイ休暇

 

この日が最後のディナーということで

 

RIEちゃんが行きたかったワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパのアランチーノに

 

7時30分に予約が入っていました。

 

6月に母とカハラ・ホテルに宿泊した時に

 

カハラ・ホテルの中のアランチーノには行きましたが

 

こちらのお店は私もちょっと久しぶり❤

 

 

前日のサンド・バー体験の話など聞きながら

 

RIEちゃんは赤ワイン、IZUMIくんはコナ・ブリューイングのビール

 

私はノーチラス・ソーヴィニヨン・ブランで

 

まずは乾杯♡

 

 

さすが大人気のお店だけあって

 

フォカッチャからしてめっちゃ美味しいおねがい

 

 

この日シェアした前菜、アランチーニ・シシリアー二

 

平たくいうとビーフとチーズのコロッケ(違ってたらすみません)

 

おすすめですっ!

 

 

生ハムとルッコラのサラダもワインやビールにぴったりな感じ✨

 

 

ほぼ満席で、とてもお忙しそうなスタッフの方に

 

ここでお願いした記念写真☆彡

 

先日もちらっと書きましたが

 

2年間同じクラスだった室蘭栄高校の同級生3人ですおねがい

 

 

有名な雲丹のパスタと

 

 

黒トビコとカラマリのパスタもシェア❤

 

 

高校時代の思い出、ハワイのこと、日本のこと、仕事のこと、

 

ふるさと納税のこと(なぜ・・笑)と話は尽きず

 

そこへアニバーサリー・プレートが登場✨

 

 

あえて何年前とは書きませんが

 

そういえばこのお二人の北海道での結婚式には

 

私もハワイから駆けつけ

 

しかも当時付き合っていたボーイ・フレンドまでいっしょに来て

 

参加させていただいたのでしたっけ・・(遠い目)

 

おめでとう、これからも末永く仲良くね❤

 

 

気がつけば、あんなにいたお客さんもほとんどいなくなり

 

お二人がウーバーに乗るのを見送って帰宅。

 

短い滞在中に2度ごいっしょさせていただいて

 

けっこう爆笑エピソードもあるのですが

 

勝手に書いて怒られても困るのでやめておきます(´▽`)

 

 
ということで、早くも8月
 
今頃になってインスタに7月の帰国の思い出などアップして
 
「また日本に行ったのかと思った!」などと言われたりしつつ(^▽^;)
 
今月もあれやこれややることが山積みなのに
 
どうして今日また仕事の後に本を3冊買ってきたんでしょう・・
 
暑いとか疲れたとか忙しいとかで、ウォーキングも運動もサボりながら
 
カカアコの本屋さんに行く時間と体力と気力はあるらしいです(´▽`)
 
 
それではおやすみなさい赤薔薇

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ