タオルミーナのパスタ・ランチ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

金曜日はメークアップ・アーティストのYUMIKOさんと

 

ワイキキのTaorminaでランチしました♪

 

 

タオルミーナは人気のイタリアン・・というか

 

正式な名前はタオルミーナ・シシリアン・キュイジーヌなので

 

シチリア料理のレストランですね✨

 

 

ランチ・メニューは基本的にパスタ中心ですが

 

メニューに載っていない裏メニュー

 

Maki's Specialというのがあり

 

 

ビーフ・カルパッチョかサラダ、明太子パスタ、ティラミスというコースで

 

YUMIKOさんはそれをオーダー❤

 

 

間違いなしの明太子パスタ

 

私もここではよくこれをいただきますおねがい

 

 

ちなみに、この日の私たちのドレス・コードは

 

 
カラーとモノトーン・・って後付けですが(´▽`)

 

 

前日のディナーもイタリアンだった私は

 

この日は軽めに・・と思っていたのですが

 

気づいたらしっかりと決して軽くはないミート・パスタを食べていました(^▽^;)

 

 
チーズをかけていただいて、さらにカロリー・アップ(^O^)/
 
美味でした~✨
 
あとほうれん草も入っていてヘルシー☆

 

 

YUMIKOさんのコースについてきたティラミス

 

 

この後、私たちはアラモアナSCに移動し

 

 

いっしょにSEPHORAでお買い物した後

 

 

仕事の前に30分ほど時間があったので

 

スタバでお茶しました♪

 

 
コーヒーは飲んだばかりだったので
 
夏らしいさわやかなトロピカル・シトラスをトライ☆彡

 

 
時間ギリギリまで話していましたが
 
それでも話が途中になってしまい、続きは次回ということに。
 
あっ、そうそう、タオルミーナでは5時から5時30分の間に入店すると
 
トリュフ・カルボナーラが半額みたいです✨
 
これは是非白ワインを飲みながら食べたい感じラブ

 

 
ということで、ラーメンやらパスタやら焼きそばやらフライド・ライスやら
 
炭水化物祭りだった先週
 
ええ、もちろんそのツケは回ってきていますとも・・(-_-;)
 
で、話を変えますが、少しずつインスタにアップしているこの夏の思い出
 
さっきマクセル・アクア・パーク品川のポストをアップしたのですが
 
ブログにはない動画も入っているので
 
よかったらチェックしてみてくださいねおねがい
 
ここは本当に癒される場所でした❤
 
 
 
それではおやすみなさいふんわり風船星

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ