品川プリンス・ホテル 感動のマクセル・アクア・パーク✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

7月6日(土)は、宿泊していた品川プリンス・ホテルにある

 

マクセル・アクア・パークへ♪

 

宿泊者は大人の入場料2500円が1800円になります(´▽`)

 

 

入って「わあ~、船に乗るの!?」と乗り込もうとしたら

 

これはバイキングという私が昔ハワイの移動遊園地で乗って

 

酔って具合が悪くなった乗り物で(別料金)

 

慌てて列を離れました💦

 

危ないところでした(^▽^;)

 

 

さっそく最初の水槽で感動ラブ

 

なんて綺麗でかわいいイソギンチャクでしょう✨

 

 

久しぶりの水族館

 

美しい熱帯魚たちにいちいち感動✨

 

 

ここはクラゲのお部屋(という名前ではないと思いますが)

 

 

照明の色が変わり、チーム・ラボを彷彿とさせる

 

幻想的な空間になっています✨

 

 

大人気のクラゲたちですが

 

 

ここには大きいのから小さいのから

 

 

こんな華やかなのまでいろいろいて

 

 
癒されました~♪
 
image

 

かなり高レベルらしいイルカのショーには

 

30分前にすでにたくさんの人が集まっていましたが

 

私たちは次の予定もあり、パス

 

 

準備運動中(たぶん)のイルカさんたち

 

 

あと違う場所では、ペンギンのショーもやっていました~

 

かわいい❤

 

 

ノコギリエイのホットドッグや

 

ソフトクリームなども売られています(´▽`)

 

 

この日たくさんの綺麗なお魚たちを見て

 

熱帯魚を飼いたくなった私ですが

 

 

その後に出てきたこの水槽を泳いでいた

 

マンタ(エイ)とノコギリエイの巨大さに驚愕Σ( ̄ロ ̄lll)

 

見入る母↓

 

 

トンネル型の水槽のため

 

悠々と泳ぐ姿を下から見られます✨

 

 

お魚の群れもすごい✨

 

 

週末で家族連れが多く

 

子供たちもおとうさんおかあさんも

 

みんなとても楽しそうでした照れ

 

 

ペンギンが泳いでいるのがこんな風に見られるのも

 

私が覚えている限りではここだけ

 

 

そして誰よりも動きが多かったのがカワウソ

 

走ったり泳いだりひとときもじっとしていないのですが

 

めっちゃかわいいんです❤

 

 

あと、爬虫類もたくさんいて

 

ペンキを塗ったようなカラフルなカエルとか

 

 

貫禄のイグアナ

 

 

目が合ったエイ

 

 

私が水族館でいちばん好きなタツノオトシゴたちにも会えたし(≧▽≦)

 

 

最後に見送ってくれたチンアナゴまで

 

本当に楽しめたマルセル・アクア・パーク

 

おすすめですおねがい

 

 
日本橋コレド室町につづく
 
 
ということで、この日も猛暑の東京でしたが
 
エアコンが効いた室内で楽しめるこういう施設はありがたいですね(´▽`)
 
子供たちが目を輝かせてお魚やカエルを観察していたり
 
それをやさしく見守る若いおとうさんおかあさんの姿にも
 
癒されたひとときでした✨
 
 
夏の休暇も後半戦、実家の室蘭で断捨離を手伝いながら
 
緑いっぱいの北海道ライフを楽しんでいますおねがい
 
それではおやすみなさいうお座

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ