ホノルル空港から品川プリンス・ホテルのディナー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

7月2日、HIDEMIさんにホノルル空港まで送っていただき

 

この日はスムーズで、9時30分に家を出て

 

10時20分にはすべての手続きが終了していたので

 

 
12時45分のJAL73便に乗るまで
 
かなり時間的余裕がありました♡
 
ので、スタバでコーヒーと軽食をピックアップ

 

 
いつものベーコン、ゴーダ、エッグのサンドイッチが売り切れで
 

エッグ・ペスト・モツェレラ・サンドイッチをゆっくり食べ

 

 

目の前のDFSに入ってみると

 

こんなかわいいプチプラ(たしか$6)キーホルダー発見(´▽`)

 

 

ブランド・ショップもたくさんありますが

 

やはり旅行客は主にDFSで

 

最後のハワイ・グッズを購入している感じがしました。

 

 

3月の帰国は、行きも帰りもお隣りの席に人がいなかったのですが

 

さすがに7月のJALは満席

 

 

ランチはテリヤキ・チキンかほうれん草とマッシュルームのクリーム・パスタみたいのの選択でしたが

 

テリヤキ・チキンはなくなってしまったそうで

 

なるほど、やはり日本人はテリヤキ・チキンの方が好きなんだと納得。

 

パスタも美味しかったですけどねおねがい

 

 

さて、今回は初めての品川プリンス・ホテル宿泊✨

 

このところ、いつも新宿のサンルートで

 

羽田空港からのリムジン・バス→ホテル直行が何よりありがたかったのですが

 

品川ってあらためて、羽田から電車でものすごく近いんですよね♡

 

で、ホテルは駅からも近いし、水族館も入ってるってことでワクワク✨

 

 
羽田空港から電車で乗り換えなし11分のはずが
 
さっそく乗り換えありという結果(つまり違う電車に乗った)ことはさておき
 
そして新しくプロバイダーを変えた今回
 
つながるはずの携帯のWi-Fiが使えなく
 
パニックに陥ったことはさておき(-_-;)
 
image
 
無事に品川プリンスのロビーで、ちいさんに会えてほっとしましたおねがい
 
初夏を感じる(というかもう夏?)紫陽花と藤のデコレーション✨
 
image

 

チェック・インの後は、ちいさんとディナーということで

 

ホテルの敷地内を徘徊

 

 

いくつものホテルが複合しているので

 

たくさんの選択肢があります♡

 

 

メリーゴーランドのような楽しいお店は

 

ドイツのビールとソーセージを楽しめる感じ

 

 

が、初日の夜ですし長旅の疲れもあり

 

アジアごはんがあるこちらのお店に入ることにしました♪

 

 

こちらはバー・カウンターですが

 

ダイニング・エリアの方は混んでいました。

 

 

まずはトロピカルなお酒で乾杯♡

 

 

いつもPARTY★PARTYでもアロハ・コーヒー・ラボのコーヒーや

 

オリジナル・グッズを抽選会に提供してくれたり

 

いろいろサポートしてくれるちいさん☆

 

最近は和菓子作りなどもしているそうですラブ

 

 

ちなみに、飛行機の中ではいつも文庫本を2冊くらい読むか寝るか・・

 

だった私ですが、今回は映画を2本観ました。

 

どちらにしても、8時間の空の旅は時差もあり

 

やはり疲れますよね~

 

image

 

なので、アジアごはんがありがたかったです♡

 

シェアしたのはガパオ・ライスと

 

 

海老やきそば

 

美味しかったです♪

 

 

その後、デザートを求めてこちらのお店を見つけ

 

 

食べる気まんまんでお店に入ろうとしたら

 

なんと7時30分にラスト・オーダーが終わったその後で(7時40分頃)

 

ものすごくショックでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

品川の夜って短い・・んでしょうか・・

 

 

他に近くにカフェが見つからず

 

この日は残念ながらここでお別れ

 

次はハワイで!おねがい

 

 

ということで、この翌日、母が北海道から上京し

 

猛暑の東京での休暇を過ごしておりますが

 

今回、実は帰国前しばらく体調がいまいちで

 

原因不明の「時々身体がピリピリする」という状態が続いていたこともあり

 

あとこちらの都合でほんの2時間くらいのために

 

暑さの中出てきていただくのも・・と思ったりもして

 

ご連絡もできていないみなさま、ごめんなさい。

 

またの機会によろしくお願いいたします☆彡

 

 

それでは今日も素敵な1日を!ひまわり

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ