カハラ・ホテルの朝食ブッフェ @Plumeria Beach House✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

The Kahala Hotel & Resortに1泊した翌朝も

 

幸いなことにお天気がよく

 

ラナイに出るとこんな景色が広がっていました✨

 

 

朝食は、ビーチ・フロントのプルメリア・ビーチ・ハウスにて

 

ブッフェ・スタイル♡

 

常にお客様がいらっしゃるので

 

写真はあまりちゃんと撮れていないのですが

 

シリアル、グラノラ、ドライ・フルーツのコーナー

 

 

ホット・ミールのコーナーの中には

 

ハム、ソーセージ、卵、エッグ・ベネディクトなどはもちろん

 

グリルされたお魚やステーキまでありました~✨

 

 

和食コーナーもおねがい

 

 

ラッキーなことにオムレツを作っていただくコーナーに

 

この時はたまたま列ができていなかったので

 

 

さっそく自分が入れたい具をお皿に取ってシェフに渡すと

 

 

あっという間に美味しいオムレツを作ってくれました❤

 

 

チア・シード、ヨーグルト、パンナコッタなどといっしょに

 

置かれているのは納豆(´▽`)

 

身体にいい発酵食品という点ではたしかに同じ仲間ですね✨

 

 
ベーカリー・コーナーでは、トーストにも魅かれつつ
 
やはりチョコレート・クロワッサンやマフィンは外せず・・
 
image

 

フルーツは後で取りに来ることにして

 

オレンジ・ジュースをGETし

 

image

 

まずはいただきまーす♡

 

 

わりと朝はあまりヘビーなものが食べられないので

 

控えめといえば控えめでしょうか。

 

サラダ・コーナーもあったのに、やはり緑は入れてないですね(^▽^;)

 

 

ちょっとこわそうに写っている母(´▽`)

 

「もう私の写真はいいわよ」と言ってた時ですが

 

やっぱり記念写真は撮っておきたいですよね~☆彡

 

って早く食べたくて、てきとーに1枚しか撮ってなくてごめん(^▽^;)

 

 

で、その後フルーツを取りに行ったら

 

私の目の前で、ちょうどお皿が新しいものに取り換えられて

 

こんなに綺麗ないちごがてんこ盛りに✨

 

 

手前のジャー↓に入っているのがチア・シードです。

 

さっき控えめと書きましたが

 

ブレッド・プディングも取っていますし

 

トータルにして全然控えめじゃないですね(≧▽≦)

 

 
コーヒーはテーブルに置かれたポットに入っていて
 
ゆっくりと美味しい朝食を楽しませていただきました✨
 
プルメリア・ビーチ・ハウスはランチに来ることがいちばん多いのですが
 
たまには11時AMまでやっている朝食ブッフェを食べに来るのもいいですねおねがい
 
しつこくつづく
 
 
ということで、母が帰国して数日は胃を休めていたのですが
 
昨夜のBlue Noteから連続5日間、また外食が入っていまして
 
ダイエットするヒマがありません(^▽^;)
 
もういいか、人生楽しければそれで!
 
と食べている時は思っていますが
 
朝起きて体重を測り、鏡の中の顔の輪郭の膨張度を見ると
 
だれかたすけてー
 
と心の中で叫ばざるをえない今日この頃です。
 
 
それではおやすみなさいぽってり苺

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ