カハラ・ホテル☆アランチーノのディナー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

火曜日の続きです☆彡

 

カハラ・ホテル滞在のこの日のディナーは

 

Arancinoに予約が入っていました♪

 

 

実はうっかり予約するのを忘れていて

 

思い出したのが1週間前くらいだったでしょうか。

 

もうその時点で5時か7時30分か8時しか空いていなかった

 

・・という人気のレストランなのですが

 

7時30分に予約できてよかったです✨

 

 
母はイタリアのビール
 
私はピノ・グリージョで乾杯♡
 
ついてくるフォカッチャからして美味ラブ

 

 

この日いただいたのは、ハワイの頭につける花冠ハクレイを模した

 

美しいサラダ、Haku Lei

 

 

薄切りタコのガーリック・レモン・オイルのカルパッチョ

 

 

さくっと軽く揚がったヤリイカのフリッター

 

 

和牛のパッパルデッレ・パスタ 

 

ラグー赤ワイン仕立て

 

 

実はこのディナーは、1カ月以上遅れの(^▽^;)

 

私からの母の日ギフトということだったのですが

 

ランチもPESCAのコース料理でしたし

 

あまりヘビーなものは入らないということで

 

少しずついろいろなものをいただく感じでオーダーしました。

 

どれも本当に美味しくて母も喜んでくれましたし

 

 
その後頼んだデザートの
 
いちごとバニラ・ジェラートも美味✨
 
image
 
この日はDAISUKEシェフがちょうど日本で
 
お会いできず残念でしたが
 
image

 

お料理もサービスも最高で

 

本当に素敵なディナーのひとときでしたラブ

 

 

で、ディナーの後そのままホテルのお部屋に帰れるって

 

やっぱりいいですね~(´▽`)

 

 

なるほどステイ・ケーションというのは

 

こういうスペシャルな気分を味わうことができるんだわ・・

 

と改めて感じた夜でした✨

 

 

60周年アニバーサリーの60

 

あちこちにさりげなく飾られています✨

 

 

お部屋のラナイから見た夜の光景✨

 

とても静かで、波の音が聞こえました。

 

 

ちなみに、母がこの日ディナーで着ていた服は

 

室蘭でお友達2人といっしょにお買い物している時に

 

「これハワイで着るのにいいんじゃない!?」

 

「私たちが買ってあげる!」と

 

買ってくれたものだそうです(´▽`)

 

 
ハワイで着るというイメージから
 
ビビッドな色の花柄か何かを想像したのですが
 
少しでも派手だと母が着ないことをわかっているお友達
 
ありがたいことです(´▽`)
 
朝食につづく
 
 
さて、母が帰国し
 
非日常から日常に戻った私の今日のランチは
 
先週月曜日の島一周のレストランからのレフト・オーバー
 
冷凍しておいたピザでした(≧▽≦)
 
遠い目になりながらいただきましたが
 
それはそれで美味しかったですおねがい
 
 
それではおやすみなさい白ワイン

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ