バースデー・パーティー✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

土曜日の夜は、ピアノの生徒AMIちゃんの

 

16歳のバースデー・ホーム・パーティーへ♪ 

 

 
風船いっぱいのお部屋のデコレーションも
 
ファミリー&ゲストの写真で飾られた手作りカップ・ケーキも
 
ご家族によってサプライズで用意されていました✨

 

 
ママの手料理はさくさくの唐揚げや
 
シーフード・アクアパッツァ

 

 

ロースト・ビーフ

 

 

サラダ

 

 

確か名前があるけど思い出せない鶏の葱ソース

 

 

ポキ

 

 

有名シェフの直伝レシピによる冷製パスタ

 

 
シーザー・サラダ

 

image

 

どれもめっちゃ美味しかったですラブ

 

 

昨日のブログにアップした

 

Dipped by Deeのチョコレート・ディップ・ストロベリー☆彡

 

 

この日のドレス・コードは”白っぽい服”ということで

 

私もクロゼットの中からなんとか見つけられてよかった(´▽`)

 

スウィート・シックスティーン、おめでとう♡

 

お友達やファミリーに囲まれて

 

とても嬉しそうなAMIちゃんでした照れ

 

 

それにしても、子供たちはみんな本当に

 

あっという間に大きくなりますね~

 

ティーンエージャーになると急に大人っぽくなり

 

でもまだまだ子供っぽい部分もあり・・

 

今いる高校生の生徒たちが小学生だった頃のことを思い出すと

 

なんか本当に不思議な気がしますが

 

みんなそれぞれ難しい曲を弾けるようになっているわけで

 

それは本当にすごいことだと思うし

 

いつまでもピアノを楽しみながら、素敵な人生を送ってほしいです✨

 

 

それではおやすみなさいふんわり風船ハート

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ