OKIM'S KOREAN KITCHENの創作グルメ・ランチ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

オフの火曜日の今日は、ダウンタウン・ランチ

 

今月2度目の創作韓国料理のレストラン

 

人気のOKIM'Sを予約しました♪

 

 

エアコンが効いた室内のテーブルもあるのですが

 

 

このお店が初めてのHIDEMIさん&AMIちゃんとでしたし

 

選んだのはやはりテラス席☆彡

 

 

柚子レモネードは細かい柚子が沈んでいて

 

甘過ぎず美味❤

 

 

今日は3人だったので

 

さらにいろいろトライできて嬉しいラブ

 

まずアペタイザーからトリュフ餃子

 

中身は肉ではなく野菜やきのこで

 

四角いのはたくあんとお醤油ゼリー✨

 

 

前回気に入った蟹とアボカドとラーメンのサラダ✨

 

 

ついてくるキムチ✨

 

 

メイン・ディッシュにつくサラダは

 

黒胡麻ドレッシングと

 

 

柚子みそみたいな感じのドレッシングで

 

どちらもさっぱり系です✨

 

 

メインのAHI MUSUBIは

 

ポキ丼が好きな方には絶対おすすめ✨

 

 

人気メニューのサーモン&シーウィードも

 

また頼んじゃいました❤

 

 

デザートもいろいろありますが

 

チョコレート・ラヴァ・ケーキにしてみました。

 

これも美味しかったですラブ

 

 
ということで、やはりここはハズレなしという感じで
 
どれも美味しく、今日もテラス席はほぼ満席。
 
行かれる方は予約をおすすめします。
 
 
カフェとスイーツ屋さんめぐりにつづく☆彡
 
 
さて、今日は一応3600歩ほどは歩きましたが
 
食べたもののカロリー消費にはほど遠いでしょう(^▽^;)
 
今日の〆は巨大といっても過言ではないくらいのあんまん
 
チーズケーキ・ファクトリーの1000カロリー超えるチーズケーキってわけじゃなし
 
という無意味ないいわけを心に浮かべながら完食致しました。
 
いっそ2日くらい絶食すべきでは?と今は思っていますが
 
食中毒で寝込んだ時以外食事を抜いたことはないですしね・・(´▽`)
 
 
それではおやすみなさい星空

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ