ビーガン・カフェのカレー、ラーメン&アサイボウル @ALO CAFE✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

オフの火曜日は、先月に続き

 

おしゃれなビーガン・カフェ、ALO CAFEでランチ♪

 

 

カカアコのSALTでは

 

日本人観光客の姿も見かけました☆

 

 

ストリートに面しているALO CAFEの入口には

 

 

カラフルな写真入りメニュー✨

 

 

写真ではわかりづらいのですが

 

この並びのお店は、どこもめっちゃ天井が高くて

 

開放的な雰囲気です❤

 

 

お飲み物は、前回お会いしたオーナーのMEIKOさんの

 

「喉にもいいとされているんですよね」の一言が脳内によみがえり

 

またもエルダーフラワーの炭酸ドリンクおねがい

 

友人はラズベリー・ハイビスカス・アイスティー★

 

 

そして醤油ラーメンと

 

 

ビーガン・カレーをシェアしました。

 

どちらも美味しかったですし

 

こんなにいろんな野菜をいっぱい食べられて

 

なんかいかに私が日々野菜を食べていないかを再認識しましたおねがい

 

 

さらにデザートにアサイ・ボウル(Small)を

 

1つずつ食べたのですが

 

アサイ・ボウルってデザートというよりは

 

朝食代わりに食べるもののような気もする・・

 

ってこういう脳内の声は無視(´▽`)

 

 

そしてまったくおなかがすかないまま

 

夕方からハッピー・アワーでまたがっつり食べるという

 

おそろしいデイ・オフだったのでしたっけ・・(遠い目)

 

増えたままの体重は、この週末で戻す予定だったのですが

 

ここでまた日本からの美味しいお菓子をいただいてしまうというのは

 

何か私のダイエットを阻止するための

 

見えない力が働いているのでしょうか・・

 

 

ということで、早くも週末ですね。

 

ハワイは今週ずっと雨が続き、めったにないことですが

 

常にエアコンで冷えている地下の私のスタジオも

 

湿度が急に上がったらしく、ピアノの音に影響が出ていて

 

近々調律師を呼ばなくてはと思っています。

 

早くハワイらしいさわやかな気候に戻るといいのですが。

 

 

それではおやすみなさいバナナ

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ