Lighthouse”ワイキキ通8人に聞く!最旬グルメ”でご紹介したPESCAのランチ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

ハワイの生活情報誌、Lighthouse5月号の特集は

 

”ワイキキ通8人に聞く! 最旬グルメ in WAIKIKI”なのですが

 

実は私もその中の1人として掲載されていますおねがい

 

 

表紙、そして特集の巻頭ページにも

 

ワイキキの地図と共に8人の写真☆

 

グルメ・ライターのSEANやメディア・コーディネーターのJANETさん

 

ユーチューバーのKOJIさん、ガイドのSAYURIさん・・

 

おなじみアヒポキさんもいます。

 

 

私がご紹介したのは、PESCAとBLUE FISH✨

 

 

実は取材は、3月の私の帰国の前に行なわれました。

 

 

ワイキキでオープンして2~3年までの新しいお店ということだったのですが

 

PESCAは2021年にオープン☆彡

 

 

最上階へ行くまでの直行エレベーターからも

 

ヨット・ハーバーの素敵な景色が見えます。

 

お天気がよくてよかった❤

 

 

ガラス張りのダイニング・ルーム

 

 

ダイヤモンド・ヘッドや

 

 

ヒルトンのラグーンも見え、テンション上がりますラブ

 

 

さっそく撮影を始める、Lighthouse編集長のYOKOさん☆

 

 

重いカメラを持ち歩くって

 

本当に大変ですよね💦

 

 

さて、お得なランチ・メニューの中で

 

私がいちばん好きなのが、こちらミート・ローフ♡

 

ほうれん草のソテー、マッシュポテトとの相性もよく

 

栄養バランスも取れていますよね✨

 

 

こちらは、グリルした海老やフェタ・チーズ入りのパスタ・サラダです✨

 

 
アートな壁は、海の泡を表わしている・・ような気がします。
 
image
 
久しぶりにマネージャーのMASAさんともお会いできました♡
 
image

 

よくメディア・イベントでごいっしょするYOKOさんですが

 

2人でお食事する機会がなかったので

 

この日はいろいろ話せてとても楽しかったです♡

 

 

私たちが帰る頃には

 

ディナー用と思われるお魚が

 

氷の上に並べられていました。

 

 

そうそう、ここのハッピー・アワーにも来なくちゃ(´▽`)

 

 

2軒目につづく

 

 

ちなみに、Lighthouseはハワイのあちこちでピックアップできますが

 

オンラインでも読めるんですよ~✨

 

TOPページをスクロール・ダウンしていくと、5月号のカバーが出てきて

 

それをクリックすると、ページをめくれるようになっています。

 

トップページ|ライトハウス・ハワイの生活&観光情報 (lighthouse-hawaii.com)

 

ハワイのお役立ち情報がいろいろ

 

あと、ハワイ在住つんく♂さんのコラムなど

 

楽しい読み物もあるので、是非どうぞ♡

 

 

それではおやすみなさいふんわり風船星

 

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ