バースデー・ランチ @タオルミーナ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

月曜日は、ワイキキのイタリアンっていうかシチリアン、タオルミーナで

 

HIDEMIさんがバースデーをお祝いしてくださいました❤

 

 

アイス・ティーで乾杯♡

 

 

この日いただいたのは、前菜のビーフ・カルパッチョ

 

 

帆立や海老たっぷりのシーフード・ブルスケッタ

 

 

明太子パスタ

 

 

自家製ミートソースとほうれん草のスパゲティー

 

 
シェフ、HIROさんのお料理は
 
やはりどれも美味❤
 
そして運ばれてきたバースデー・デザート・プレートラブ
 
Happy Birthday Chiyoというチョコレートの文字とキャンドル
 
やっぱり嬉しいですよね~❤

 

 

先日の銀座のPARTY★PARTY Vol.3では

 

ゴージャスなお花も贈ってくださったHIDEMIさん☆

 

この日は『Happy Birthday』も歌ってくれて嬉しかったですおねがい

 

 

デザートはチョコレート・ケーキ、そしてティラミス♪

 

もちろんバースデーにダイエットのことは考えません(´▽`)

 

 
ワイキキは青空のいいお天気でした☀

 

楽しいランチはあっという間に終わり、仕事へ♪

 

 

ということで、今日はハワイ時間の4月10日。

 

少し前に、バースデー・ディナーから戻ったところです照れ

 

ちなみに私と同じ4月10日生まれの人には

 

堂本剛さん、ミッツ・マングローブさん、ナジャ・グランディーバさん、

 

和田アキ子さん、さだまさしさん、淀川長治さん、和田誠さんなどがいます。

 

わりとアーティスト系の人が多いかもですね☆彡

 

とにかくおかげさまで健康であることに感謝し

 

この1年もいろいろがんばりながら楽しい日々を送りたいと思っています❤

 

 

それではおやすみなさいお祝いケーキ

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ