羽田空港のおすすめランチ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

水曜日は、移動日。

 

ホテルをチェック・アウトして、バスタ新宿へ。

 

 

宿泊していたルートイン・プラザ新宿にも

 

羽田空港行きのリムジンがあるのですが

 

ちょうどいい時間がなかったので、今回はバスタから乗りました。

 

 

リムジン・バスからの眺め

 

 

今更ですが、新宿の人の多さ

 

本当にすごいですよね💦

 

 

羽田空港からホテルまで

 

渋滞で約2時間もかかったのですが

 

帰りは渋滞もなく30分で到着✨

 

途中、富士山も見えましたラブ

 

 

ところが、せっかく早く着いたのに

 

雷がかすった機体の整備、交換のためということで

 

千歳行きが1時間15分遅れ

 

1000円のお食事券をいただいたので

 

 

ゲートに入る前に、2階のこちらのお店でランチ♪

 

 

初めて入ったお店でしたが

 

 

この肉つけ蕎麦がめっちゃ美味しくて

 

 

職人さんが蕎麦を打っているところも見えるし

 

 

オープン・キッチンなのも

 

 

天婦羅をそこで揚げているのが見えるのも気に入り

 

 

また機会があったら、来たいお店になりました❤

 

乱切り蕎麦と天丼 一の井、第1ターミナル内です✨

 

 

ゲートに入ってもからも、まだ時間が余っていたので

 

端まで歩いてみたら

 

 

本当に外れの方に、こんなカフェを見つけました❤

 

 

それにしても、どうしてもデザートを食べてしまう

 

この習慣をなんとかしない限り

 

痩せるのは無理ですよね・・

 

すでにこの2週間で確実に2キロ増えたのですが(-_-;)

 

 

さようなら、東京・・

 

って明日またちょっとだけお邪魔しますが

 

 

そして北海道へ・・

 

って明日もう去りますが

 

image

 

ということで、大幅にズレたままのブログで

 

結局実家では片づけ、断捨離に忙しく、写真の整理もできず

 

PARTY★PARTYのブログもアップできていないままですが

 

ハワイに戻ったらいろいろキャッチアップします(^-^;

 

今日はこれから、室蘭最後の晩餐で

 

家族で味鳥という知り合いのお店へ行ってきまーす☆彡

 

 

それではおやすみなさいオーナメント

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ