感動のパレード @ホノルル・フェスティバル✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

日曜日の続きです☆彡

 

コンベンション・センターのお祭りからいったん帰宅し

 

ワイキキ、カラカウア・アヴェニューで行なわれたパレードへ♪

 

 
YUMIKOさんとお友達のKYOKOさんに合流❤
 
ホノルル・フェスティバルの最終日
 
日本からのみなさん、ローカルのみなさんが参加するパレードです。

 

 

かわいい一輪車の少女たちラブ

 

 

米軍マリーンのブラス・バンド

 

 

ハロウィーンにも是非参加していただきたい方✨

 

 

チャイニーズ・ニューイヤーのパレードでも見た

 

ドラゴンや獅子にもまた会えました❤

 

image

 

映画やコミックのキャラクターのコスプレの方たち

 

 

これは初めて見たドラゴン

 

 

子供の獅子は本当にかわいくて

 

撮影せずにはいられません照れ

 

 

お神輿は、時々高くあげられて

 

けっこうなスピードで走り回っていました。

 

 
和楽器の演奏も素敵ですよね✨

 

 

鯉のぼりとお相撲さん

 

 

RYUGEN太鼓もかっこいい✨

 

 

アイドル・グループ、CROSSING RAINのパフォーマンス✨

 

 

巨大なドラゴンを運ぶ人たちも

 

本当に大変そう💦

 

 

そして、生まれて初めて見た秋田竿燈まつり✨

 

 

提燈がたくさんついた竹竿を高く揚げ

 

image

 

それを額で支える神技に感動爆  笑

 

image

 

弘前ねぷたも光が灯って本当に綺麗でした✨

 

image

 

最後はホノルル大蛇山

 

花火つきで派手✨

 

image

 

その後、モアナ・サーフライダーに移動したのですが

 

その辺りの人混みは新宿駅並みでした(´▽`)

 

image

 

ということで、日本にいてもなかなか見られない

 

日本の伝統、文化、お祭りの雰囲気を味わえた

 

感動のホノフェス・パレードでした❤

 

ちなみに、YUMIKOさんの御主人BILLさんも

 

コルベット・クラブのメンバーとして、真っ赤なスポーツ・カーを運転していたのですが

 

私は最初から見られなかったために、また見逃してしまって残念💦

 

次こそは☆彡

 

 

長岡花火につづく

 

 

それではおやすみなさい龍

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ