DFSで再会コーヒー・タイム✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

昨日土曜日は、仕事の後にワイキキのDFSへ♪

 

今回スタジオ・リムのリスナー・ツアーでいらしている

 

KAZUKOさんと束の間のコーヒー・タイムでしたおねがい

 

 

この週末は、ホノルル・フェスティバルの影響もあるのか

 

ワイキキはいつにも増して人が多かった気がします。

 

 

写真は、人を避けて撮っていますが

 

DFSに入った時にもそれは感じましたよ~

 

 

DFSは高品質なハワイ・グッズも買えますし

 

 

ハワイDFS限定発売の商品もけっこうありますしね✨

 

 

ここへ来ると、私もあれこれほしくなるものがあり

 

 

かごバッグや香りものなどもそうなのですが

 

 

結局購入するのはお菓子類ばかり(^▽^;)

 

 

そして、あとはもっぱらこちらのカフェ

 

bean about town❤

 

 

この日はちょっと早く着いてしまったので

 

 

飲み物だけのつもりが・・

 

 

かろうじてヘルシーなスイーツ

 

パワー・ボールもオーダーしてしまいました(´▽`)

 

 

いつもはフリーで来られるKAZUKOさんですが

 

今回はツアーなので、本当にすきま時間でしたが

 

 

相変わらずパワフルで、ポジティブ・エネルギーいっぱい✨

 

またお会いできて嬉しかったです照れ

 

楽しくおしゃべりしているうちに、あっという間に時間が過ぎ

 

 

次は、今月23日銀座のPARTY★PARTYでの再会を

 

楽しみにしていますおねがい

 

 

ということで、怒涛の週末でしたが

 

今年のホノルル・フェスティバルも

 

昼食会、ガラ・パーティー、コンベンション・センターのお祭り、パレード、長岡花火と

 

フルに楽しませていただきました✨

 

コロナ明けの去年より、さらに人も増えた感じで

 

どの日、どの時間もたくさんの人で盛り上がったホノ・フェス

 

この3日間で撮った写真もなかなかすごい数ですし

 

そして今日は久しぶりに1万歩歩き

 

携帯のバッテリーもなくなりましたが

 

私ももう電池切れ状態です(´▽`)

 

 

あとは次の日曜日の慰問コンサート

 

そして23日のPARTYに向けての準備、がんばります☆彡

 

 

それではおやすみなさい虹

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ