The Edge at 31 North LLCのランチとAC Hotelのカフェ✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

先週の火曜日は、ダウンタウンでランチ☆

 

ダウンタウン在住のイベント・コーディネーターJUNさんに

 

新しいレストランを教えてもらいました♪

 

 

ここは私がダウンタウンに住んでいた頃

 

HASRという名前で、夜のテラス席がとても気に入っていて

 

随分いろいろな友人とディナーに来たお店です・・(遠い目)

 

 

あれから何年も経ち、リノベーションされて

 

シンプル・モダンな感じに雰囲気が変わっていました。

 

 

ランチ・メニューはこんな感じ☆

 

 

いろいろ迷った末、あまりにも野菜不足だった私は

 

最初から「後で後悔しそうな気がする・・」と言いつつ

 

ケール・ヌードル・サラダという超ヘルシーなメニューにして

 

 

正直、やはり後悔しました(^▽^;)

 

いえ、決して美味しくなかったわけではなく

 

ただ肉がないってこんなにさびしいものなんだなあって・・

 

あと、苦手なレタスが底にぎっしり敷き詰められていまして(^-^;

 

 

JUNさんは、やきとり・サンドイッチ

 

おそらく私の正解もこちらだった気がします✨

 

 

から、新たにオープンしたカフェに移動☆彡

 

高層ビルが建ち並ぶダウンタウンのオフィス街を歩くと

 

やっぱり好きだなあとウキウキしますおねがい

 

 

さて、こちらが新しいACホテル

 

以前この中にいくつものテイクアウトのお店が入っていたのですが

 

もちろんすべてなくなっていて

 

 

その中にできた新しいカフェ、Common Grounds at AC Hotel

 

 

置いてあるものもすべてお洒落✨

 

 

ダウンタウンのホテルって、ビジネス関係の人が宿泊するのかと思いきや

 

 

けっこう観光客も泊まっていて

 

バスに乗ってワイキキまで出かけて行ったりもするそうです。

 

 

私はこの日はアメリカンにミルク

 

 

そして、テラス席で

 

JUNさんにバレンタイン・ギフトとしていただいた

 

 

手作りのホワイト・チョコレート入りフィナンシェをいただきましたラブ

 

言うまでもなく美味✨

 

これも売り出してほしいですっ!

 

 

マーケットにつづく

 

 

さて、今日はものすごく久しぶりに”占い”をしていただきました✨

 

また後日ブログにアップしますが

 

これもまた嬉しいご縁でした❤

 

 

それではおやすみなさいコップ

 

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ