イオラニ宮殿のKamaaina Sunday✨ | ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイで暮らす日々by Chiyo

ハワイの子供たちにピアノを教えながら、癒し系の曲をプロデュースしています。日々の食べ物情報と共に・・ハワイの風が届きますように・・♪

日曜日は、イオラニ宮殿で月1で行なわれている

 

Kamaaina Sundayというイベントへ♪

 

 

そのイベントは9時AMから2時PMまでということでしたが

 

私はご近所のMARCIAと、のんびり10時くらいから行ってみました。

 

 

お天気がよくてよかった❤

 

 

この日はつまりハワイ在住者は

 

イオラニ宮殿の中に入るツアーが無料という日なので

 

 

ローカルの人たちももちろん来ていましたし

 

普通に観光客の方たちもけっこういて

 

お庭でのハワイアン・ミュージックのライブや

 

フラを楽しんでいました♪

 

 

どの角度から見ても美しいイオラニ宮殿✨

 

 

めっちゃのどかな雰囲気おねがい

 

 

レイ・メイキングや

 

 

子供たちのアクティビティなども行われています。

 

 

ハワイアンの歴史に関する書籍や

 

勲章などを売っていたブース

 

 

食べ物のブースはなかったのですが

 

 
私たちはこの辺をぶらぶらして
 
ゆっくり2つのギフト・ショップを見て
 
それから12時のツアーに参加して
 
その後ランチへという流れで楽しみました照れ

 

 

道路をはさんだ向かい側のカメハメハ大王像の横には

 

時々ツアー・バスが着いて、観光客が降りてきて

 

写真を撮っていました。

 

日本のツアー会社でも、初日の市内観光の時に

 

必ずここへ立ち寄りますよね☆彡

 

 

つづく

 

 

さて、今夜は生徒にチケットをいただき

 

LOKAHI MUSIC FESTIVALというコンサートに行ってきたのですが

 

上海から来たジャズ・バンドやシンガーたちの演奏で

 

とても楽しめました~

 

やっぱり生の音楽はいいですね照れ

 

バレンタインの素敵なイベントに感謝❤

 

 

それではおやすみなさいふんわり風船ハート

 

image

 

image

 

ブログ・ランキングに参加しています☆彡

↓CLICKしていただけたら嬉しいです♪

いつも応援ありがとうございます! 

 

アロハストリート ブログランキング

 

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキング

 

 

☆彡インスタ、よかったらフォローしてくださいね☆彡

 

チヨ・フリン(@chiyoflynn) • インスタグラムの写真と動画

 

 

☆彡 私のYouTubeチャンネルです ☆彡

 

よかったらチャンネル登録もお願いします♡

 

チヨ・フリン - ユーチューブ